HSM



Hi everyone! 今日は久しぶりにVanessaの記事です 
今月19日に、NYでShoppingを楽しんだVanessaは、新しい前髪で現れました。 かわいい~ このくらい重いBangsのVanessaは今まで見たことなかったけど、女の子っぽくてすごい似合ってる~!! 以前までの 前髪なしも大人っぽくて好きだけど、こっちも新鮮でいいですねー しかも、三つ編みしててさらにcute alisaのヘアアレンジのレパートリーに追加決定です:)LOL 
この日はScoopCartierでお買い物してました! Cartierで買い物うらやましいっX)LOL

 2007.08.15 World Premiere!
HSM



Hey guys 8月14日にカリフォルニア、アナハイムのDisneyland ResortでHSM2 World PremiereParadeが行われました! Paradeは、HSM Castがそれぞれオープンカーに乗ってランド内を回ったみたいです。 VanessaはAshleyと同じオープンカーに乗っていましたよ 
そして、World Premiereでは Red carpetではなくroyal blue carpetが用意されたようです。 VanessaのRed dressがとてもキレイに見えるよね carpetでは、VanessaとZacが2人でいる場面もありました!! They are really cute! 



Ashley and Manly, Monique, Lucas!
AshはやっぱりWhiteが似合うなぁ★ みんなミニーちゃんと写ってるのが可愛いすぎる。。。 この日、Corbinの姿が見えない!と思ったら 残念ながらツアー中で欠席だったみたいです。 あ~なんかだんだん近づいてきてるー! 早く観たいよー

 2007.08.12 Zac&Vanessa
HSM



heyheeey! USA WeekendのPhotoshootがいっぱい公開されているんだけど、中でもZacとVanessaがSoooo cuteなの
上のPicはほんの一部に過ぎないけど、可愛いものを選んでみました 2人でうきわから顔出してるのなんて可愛すぎる このCouple見てるとほんと幸せな気分になるよね!!
あー早くHSM2見たいー!! 楽しみにしてたいから、内容がわかりそうなものはあんまり見ないようにしてきたんだ でももう待ちきれないよ

 2007.07.31 Sweet Ash!
HSM



Hey everyone! なんだかんだでいつもVanessaばっかりになっちゃってるけど、今日はAshleyだよ! まず、HSM2 Conferenceのashley! 最近のashはロングヘアーではなくミディアム?なのー ロングもgorgeousで可愛いけど、こんくらいも可愛いな ashの前髪アップしてるhairstyleはsoo cuteで大スキ そして、ABC Summer All Star Partyではgreenのワンピで登場。またまたVUITTONのbagを持ってます ワンピと合わせたgreenのサンダルがかなりcute! これで歩きやすかったら最高だなー 見ためも◎で歩きやすいサンダルが欲しいよー!!

今週は8 Simple Rulesの再放送してるね!
第14話くらいにRachelがちょい役なんだけど、出てきてびっくり!! 当時は全然気づかなかったよLOL 今日から2nd seasonも放送されるみたい! C.J.だねLOL
 2007.07.29 ABC Summer!
HSM



heyheeeeey! 久しぶりに更新 最近すごく暑くなってきましたね 学生さんは夏休み楽しんでるのかなぁ うらやましい!
7月26日にABC Summer All Star Partyが行われて、Vanessaが出席しました。 上のpicは当日のVanessa 個人的に、HAIRSPRAYpreのVanessaの方が好きなんだけど、ベージュのdressもすごく似合う この日はhairstyleも全体的にもいつもよりexoticな雰囲気だよね pumpsもパイソン柄でcoolな感じなんだけど、持ってる鞄がすごくcuteなの! anyway,she is awesome


HSM2 Songs Previewsのmovie貼っておきます
Check it out!

