 2009.08.06 Pink Sugar


最近お気に入りのフレグランスに仲間入りしたAquolinaのPink Sugar*。
なんでもVanessaが使っていると知り単純なalisaは思わず衝動買いしちゃいました Vaneと同じ香りを身につけているってだけで気分が上がります!LOL
とーっても甘くてsweetな香り*。 バニラとかココナッツの甘さじゃなくて、本当にcotton candyみたいな、Sugar!って感じの香りなの。 トワレの他に、スクラブやボディムース、シャワージェル、リップグロスもセットで買ったんだけど、特にボディムースは香りの持続もするし、プルプルで伸びもいいので、この夏大活躍しそうです! 甘い匂いとかって つけすぎると嫌な人もいるので、TPOに合わせて使い分けてます!

そして、ボリューマイジンググロス! alisaはプランプ効果のあるグロスが大大大好きなんだけど、このグロスはけっこう効きます。 香りはPink Sugarそのものなんだけど、つけてみると配合されているトウガラシ成分がじわじわくる! このピリピリ感がたまらないんだよねー!LOL 血行が良くなってほんのりピンク色になるからこれ一本でOKなの ピリピリが苦手な方にはあんまりおすすめできませんが、ラメも細かくて控えめな感じなので自然だし、テクスチャーもベトベトしてないので、Lip Plumper好きにはおすすめです AngieのLipまではいかなくても、MileyみたいなぷっくりLipになりたい

Aquolina Pink Sugar

追記は Happy B-day to Me and Selena!
... read more



guys! 今日はお休みだったので、久々におうちでゆっくりできたんだけど、さっそくHSM2のDVDを見たり、BOXで買ってしまったThe.OCを見まくりました!! やっぱりSethはかわいすぎるー Adam熱が復活してきたよ(単純!LOL)

話は全然変わってhairstyleのお話! Vanessaみたいなhairstyleにしたくて毎朝コテで巻いてたけど、あまりにも大変なので、去年の10月からパーマをかけました。 Vanessaはいつもあのくるくるをコテでやっていると思うとすごい。 誰かあたしにも毎日巻いて下さい。LOL 
でね、あたしの髪質は 細くて柔らかいからあんまりカールは持たないし、カラーとパーマで毛先とかけっこう痛んでるから、毎日のホームケアが欠かせないの! 今までいろんなトリートメントを試してきたけど、今使ってるKERASTASEのトリートメントは香りもいいし本当にオススメ ちょっと紹介すると、

右:ソワンエラストカール…シャンプーの後に使うもので洗い流すタイプのトリートメント。弾力を与えてカールの持ちを良くしてくれる!
左:ソワンオレオリラックス…洗い流さないトリートメント。alisaはタオルドライした後に全体につけて、ドライした後の乾いた髪の毛先にもう一度つけてます。

KERASTASEは他にもいろんな髪質にあったシリーズがいっぱいあるから、まだ使ったことのない人は ぜひ使って見て!!

 2007.06.30 Shower Jerry



Hey guys この前、久しぶりにShoppingしてストレスを発散してきたよ!LOL sale前だったから服は少ししか買わなかったけど、PLAZAでやたらいろいろ買ってしまった
お給料も出たあとだったし、ごほうびにLUSHのシャワージェリーを買いました!! 大好きな"ココ夏ホリデー" "ウーッシュ!" "いちご同盟"の3個です。 ココ夏ホリデーは、ココナッツの香りがすごくていい!! おフロから上がってもずっといい香りなの ねる時もココナッツの香りでメチャメチャいやされるよ 南国気分ですっごくオススメ♪ ウーッシュ!は、グレープフルーツやライムの香りで、暑い日とかシャワー浴びたい!って時とかに最適な感じ! いちご同盟は、甘くて超女の子な香り 本物のJerryみたいで食べたくなっちゃう!!
こうやって何種類か買って、その日の気分で好きな香りを選ぶのもいいよね。 他にもLUSHのオススメ商品とかあったら教えてくださいね

 2007.04.27 With Love...

   

少し前なんだけどやっと"With Love..."を買いました  春休みにオーストラリアに行ったんだけど、その時にすんごい売り出してて香りも良くて、日本で買った方が安そうだったから発売してから探してたの 持ってる人は分かると思うけど、まあまあ甘い?感じの香りで、あたしこーゆう感じのは持ってないから、最近お気に入りでよくつけてます。あと、けっこう香りも持続するからそこも気に入ってる ボトルのデザインもすごい可愛いし、部屋に置いてるだけでも、なんかいいよね;D このボトルにはHilのこだわりがあるみたいで、ボトルネックはHilのお気に入りのリングからインスパイアされてるみたい。キャップはシトリンっていう黄水晶をイメージしているんだって。しかも、パッケージにまでこだわっているらしく、こまどりの卵のブルーと日本の折り紙からインスピレーションを得ているとか まだ見たことない人がいたら、是非見て欲しい香水です
