 2008.03.16 ELLEgirl Apr.2008



hey guys! ELLEgirl買ったので、恒例?の記事を… Cover girlはHilary Duff そういえば、ELLEジャポンの表紙もHilだったよね。 いつ見てもSoo cuteなHil! うらやましいですX)
今回もELLEgirlはかわいいものがいっぱい。 trend a-zの特集ページなんて本当全部かわいい! ちなみにyoung celebでVaneとMileyが取り上げられててなんか嬉しかったなぁ Fashionも可愛くて大好きなんだけど、ShoesやBags,Accessoriesのページも豊富で目がになっちゃうものばかりー! STEVE MADDENのお店表参道にOPENしたんだねー欲しいっ!! 春夏だとカラフルなものが増えてくるから見てて嬉しい 早く暖っかくなれー

ちょっと気になったのが、5 factor diet! 
・1日5回食べる
・1回の食事に5つの材料を摂取
・食事準備は5分
・週に1回、ズルして良い日を作る
・1日25分のワークアウト
このdietでJessica Simpsonが2ヶ月で10キロ近く痩せたんだって 今ではAliciaAmandaが実行してるんだとか。 やってみたいけど、仕事柄1日5回食べるなんて出来ないよLOL やった人いたらぜひ感想聞かせてくださいっ

 2008.01.30 ELLEgirl Feb.2008



Hey everyone! 今日はいつもよりあったかくて良かったー。 みんなの住んでるとこはどう? 寒いのってほんと苦手!! でも、冬服は好き 

最近は暇さえあればずっとELLEgirl(is my bible!)読んでます。 いつも記事書いてたから書かなきゃね!! Cover girlはFergie 今回は海ドラのDVDも付いてて、LOSTHSM2の予告も入ってたぁ。 ドラマ4タイトルも入ってて得した気分 Ghost WhispererとGrey's Anatomyは見たことないから見たら絶対ハマっちゃいそう!! 中身も本当にAwesome! 特にAly&AJの特集ページはSoo Cute 東京ガールスタイルで本当に可愛いの! あとはいつも参考にしてるstreet snapのページ セレブStyleももちろん好きだけど、普通の女の子達のStyleもCuteでマネしやすくて好きなの。LOL
そう言えば、今月から隔月刊化になったね!! ELLEgirlファンにとっては嬉しい限りだよ この勢いで来年は月刊化になりますように

 2007.09.15 ELLEgirl



Hey guys! im sorry! すんごく久しぶりになってしまって… ちょっと忙しくて、なかなかPC触れませんでした もう9月だっていうのに、夏のLayoutで放置だしね。LOL すぐにrenewするつもりです!

大好きなELLEgirlの発売日が、やっときたのでさっそく購入 Cover girlはLily Allen フジロックで来日してたみたい! 前髪がかわいい っていうか、ELLEgirlの内容がどんどん良くなってる~!! もうあたしの好みをバッチリ分かってくれてる。 しばらく読み飽きるまでは持ち歩くつもり! Fashionのページはもちろん、お部屋拝見!とかワードローブを拝見!とかのページが大好きなの みんなすごく可愛くしてて、自分のお部屋コーディネートにも役立つからね!
そして大好きなJessの特集ページまであって もうすみからすみまでじっくり見なきゃ!って感じ。 Zacに注目してるページもあってびっくり 来日したら絶対に会いた~い
 2007.05.14 ELLEgirl



HEYHEYYOUYOU!! 久しぶりの更新になっちゃった この前、コンビニでELLEgirlを発見して速攻買ってしまいました Cover girlはAvrilでした:) Lindsじゃなかったけど、ちゃんとCharlotteたちと来日したのが4ページも特集されてるの!! Sooooo CUTEだよ あとは、夏物がいっぱい!! とにかく可愛すぎて欲しいものが増えるばかり…LOL 

ELLEgirlはあたしが好きなものばかりで、本当に大好き!! BAGとか小物もすごく可愛いものばかりで、ページのレイアウトとかもう全てが可愛いよね。 そしてサイズがAWESOME!! このサイズだよ!! 大きすぎず、小さすぎず。LOL 
My bibleだからいつも持ち歩いて暇な時に読んでるんだ まだ全部読みきれてないから、これからじっくり読むつもり!! それでは、
ELLEgirl ONLINE

