

9/23にBEPのTHE E.N.D. World Tour@さいたまに行ってきました!!
BEPのライブ、ずっと行きたかったんだけど念願叶ってやっと行ってきました*。
席は2階席だったし期待してなかったんだけど、いざ行ってみると 思っていたよりもはるかに見える席でひと安心 グッズはタオルしか買わなかったんだけど、ペンライト的なものも買ってれば良かったなーとちょっと後悔(ライトが本当にキレイだったの!!)

今思うと、最初にAplが登場してから、もうずーっと終始テンション上がりっぱなしでやばかった…!LOL AplのMareもすごい良かったし、Tabooのソロめちゃくちゃ素敵でした
Fergieは顔小っちゃくてスタイル良くて 何より声がsoo cuteで本当に可愛かった! ソロも期待してたんだけど3曲も歌ってくれて! 特にBig Girls Don't Cryは思い入れのある曲だったから、この曲が生で聴けるなんて本当夢みたいで…すごい感動でした… とにかくFergieの歌唱力にはみんな圧巻だったよね。

そしてWillはもう天才でした!DJもかなりかっこよかったし、トークも面白くって盛り上げ方が上手すぎでした! ウィールちゃんペッがかなりsoooo cuteでした もう好きな曲ほとんどやってくれたし、最後のI Gotta Feelingの時にはサプライズゲストの登場で更に会場が盛り上がってX)
本当にあっという間でした!!もう一回最初からやって欲しいくらいでしたLOL

みんな本当盛り上げ上手だし、ライブの内容もかなり良かったですX) ステージのセットもすごくて上がったり飛んだり仕掛けがいっぱいで、見ていて本当に楽しかった! あたしの周りには子供連れの家族もいたし、年配の夫婦で来てる人たちもいたんだけど、老若男女が楽しめるライブだと思いましたとにかくみんなノリノリだしね またツアーで日本来てくれたら絶対に行きたい! 今はとにかく早くDVDになってほしいです!LOL 

追記は当日のセットリスト
... read more
 2008.06.14 Sneakernight



OMG! ついにVanessaの"Sneakernight"のMusic Videoが公開されましたね すごくかわいいーーーーー  曲の感じからして、こんな感じになるとは思ったけど、予想以上にかわいすぎるーX)!!! sneakerのひもがネオンに光るのも素敵 That's awesome! iPodに入れて毎日見ちゃう!LOL Albumが出るのも楽しみになってきたぁーX)
まだ見てない人はぜひっ


:::Sneakernight:::
Basically what we're gonna do is dance





Hi everyone! 遅くなっちゃったけど、2月17日にBackstreetBoysのUnbreakable Tourに行ってきたので そのことを書きたいと思います。 
まず、BFFのおかげで座席が前から4列目というawesomeな席だったの! 前回のNeverGone Tourもかなりいい席だったから、またまた大興奮しちゃった Unbreakableの曲はほんとに素敵な曲ばかりだから、生で聴けてうれしかった~ 特にHelpless When She Smilesねっ 
4人になったBSBは更にパワーアップしてたんだけど、懐かしい曲もばんばん歌ってくれて当時を思い出しちゃったよ I'll Never Break Your HeartもThe Call歌ってくれたし、AJかっこよすぎる~LOL もうノンストップでBFFとノリまくってました! それに今回のLiveは4人それぞれSoloでのパフォーマンスもあってなんか新鮮でした! 特にAJとNickの時はかなりscreeeam!しちゃった!LOL(Nickのトキヨ~!scream~!可愛かったなぁ) アンコールのShape Of My Heartでは会場が大合唱~ なんかアットホームな感じで楽しかったよー! 
本当にあっという間だったから、行けるものなら2days行きたかったな。。。 Anyway, No BSB,No Life!

SETLIST 2/17/08 @ TOKYO DOME

* ( )内は収録アルバム
LAGER THAN LIFE (Millennium)
EVERYONE (Black & Blue)
ANY OTHER WAY (Unbreakable)
YOU CAN LET GO (Unbreakable)
UNMISTAKABLE (Unbreakable)
I WANT IT THAT WAY (Millennium)
HOWIE SOLO - SHE'S LIKE THE SUN
SHOW ME THE MEANING (Millennium)
MORE THAN THAT (Black & Blue)
HELPLESS WHEN SHE SMILES (Unbreakable)
TROUBLE IS (Unbreakable)
INCOMPLETE (Never Gone)
AJ SOLO - DRIVE BY LOVE
NICK DJ - SATISFACTION

PANIC (Unbreakable)
NICK SOLO - I GOT YOU
MEDLEY
 - 'Quit Playing Games (With My Heart)'(Backstreet Boys)
 - 'As Long As You Love Me' (Backstreet's Back)
 - 'All I Have To Give' (Backstreet's Back)
 - 'I'll Never Break Your Heart' (Backstreet Boys)
INCONSOLABLE (Unbreakable)
BRIAN SOLO - WELCOM HOME
THE ONE (Millennium)
TREAT ME RIGHT (Unbreakable)
THE CALL (Black & Blue)
EVERYBODY (Backstreet's Back)
-----------------------------------------------------
SHAPE OF MY HEART (Black & Blue)

 2007.06.03 Stranger

   

Hey guys! PC触るのすんごく久しぶりな気がするLOL
これからはお休みが週2になったからこのBLOGも頑張るよ

今日はHilary Duffの"Stranger"のMusicVideoのことを書きたいと思います!! With LoveのMusicVideoもそうだったけど、こういうストーリーのあるMusicVideoって大好き しかも今回はいろんなHilが見れるからいいよね 上のPicにもあるけどArabianなHilはsoo gorgeousすぎてやばい Arabian大好き どのHilもかわいすぎるけど、フードを被ったHilが特に好き!! ほんと、大人っぽくなったよね。

そういえば、Albumで書かれてることは、JoelやNicoleのことだとか噂があるよね。 けど、本当は両親が離婚したことを、私のことのように書いた…みたいなことを読んだことあるんだけど、この曲もHilのお父さんのことを書いてるのかなー そこらへんもっと詳しい人いたらHelp!!

 2007.05.17 The Cheetah Girls



HeyHey!! 右上にあるFavoriteのとこにCheetah GirlsのMusicVideoをおいてみたんだけど、見てくれた人っているのかな?? (あたしは見まくってる!LOL) これ読んでる人いたら読む間だけでもいいからぜひ聞いてみてね!!
CGと言えば今さら?だけど、グループでの活動はRaven以外の3人で行っていてAdrienneとKielyは3LWのメンバーってこと!! 全く気づかなかった
そしてSo This Is Love!!
ここのBLOG名にもなってるように、Cinderellaは大好きなの だから、もともとこの曲自体好きだったんだけどCGがカバーしたらもっと好きになった!! このスローテンポがいいよね。 relaxes me 後半のAdrienneが歌ってるところは、スペイン語みたいですX) amor!amor!amor!


このPicは"So This Is Love"のMusicVideoから。
みんな赤いドレスでsoo gorgeous それと、Kielyのつけてるheartのピアスがすんごく可愛い こーゆうの見つけたら絶対買う!!

