 2008.08.06 TCA & B-day!



今年のTCAは、Mileyがホストを務めただけあってすごかったなぁ そして、VanessaがChoice Female Hottieを受賞しましたねっCongrats! Zanessaで受賞だったらすごかったけど、やっぱりだめでしたね。 Jonasもすごい人気みたいだし、Vaneが受賞できただけでも嬉しかったな 個人的にはMileyDemi&Selenaが一緒に写真に写っていたのが印象的でしたぁ それにしても、みんな可愛いし大人っぽい!LOL

追記は Happy B-day to Me & Selena!

... read more



"HAIRSPRAY" Japan Premiere
渋谷CCレモンホール
Oct.4.2007

行ってきました Japanプレミア! 朝からめざましテレビを見て生Zacのウィンクに悩殺されたまま渋谷へ。。。
会場には14時には着いたんだけど、思っていたより並んでなかったので、お昼ごはんを食べに行き、友達とZacやAmandaについて語り合い… それから列に並びました!
予定の時間をだいぶ過ぎた頃… やっと一般の会場入り!! そこでなんと運良くPass席という前のほうの席に入ることができ、6,7列目くらいの席をGetできました!! (興奮して何列目か数えるの忘れました;) ほんとあれは"ザックエフロンかぶりつきシート!"なみでした。LOL 
始まる前は、スクリーンでひたすら、マジーの振り付けのVTRとYou Can't Stop The BeatのMusic Videoがエンドレスで流れてました!! 開演時間が迫るとともに、マジーのVTRに合わせて一緒にダンスする人が増えていって面白かった 特にツイストするところでは会場がヒュ~~!!って言うの。 そして2階席には有名人の方が続々… 叶姉妹は絶対来ると思ってたけど、それぞれが素敵なメンズにエスコートされてました!LOL

そして時間が押しつつ、ジャパンプレミアがスタート!
司会はJ-WAVEのDJタローさんでした。 最初に登場したのはNikki 生で見るNikkiは写真で見るよりもCuteでとっても可愛かったです!! そしてYCSTBのパフォーマンスをしてくれました♪ いきなり生歌でかなり感動!! Nikkiは、めざましテレビでも分かるように、とってもサービス精神旺盛でノリノリでした そして手がすんごい可愛いの!LOL

そして、待ちに待ったZacの登場!! キャーーーー



やばいくらい黄色い声援で… 一瞬ジャ◎ーズのコンサートかと思うくらい!!(行った事ないけど…LOL) でも、あたしもかなり発狂しちゃってましたX) 生Zacは… 格好良すぎて人間じゃない。LOL あの目で見つめられたら絶対に失神する自信あります LOL もうほんとに あんなにカッコイイ人見たことないです。 …そして監督も登場し、三人のインタビューがありました。 監督はデジカメ持ってお客さんを撮ったりして、かなり面白かったです!!

その後、マジーも加わり記者の方たちの撮影会がありました。 この時、マジーがZacと絡んでいてかなりうらやましかったです。LOL 
撮影会が終わり、ある意味心配だったマジーとのダンスが… でも、心配は全く要らなかった!というくらいNikkiのノリの良さに助けられ、すごい盛り上がりました♪ Zacと監督は最初の方は手拍子だけで踊ったりしてくれなかったんだけど、二回目には一緒に踊ってくれて、最後は会場がひとつになりました
三人はノリノリのまま会場を後にするんだけど、こっちもノリノリなので、なぜか名残惜しくなかったです。LOL 

それにしてもZac… You are sooooo HOT!! 投げkissにウィンクにかなりサービスしてくれました!! 個人的に、あの前髪のかきあげるしぐさ(手使わないやつ!!)があんなに似合う人はZacしかいないと思いました。 ちゃんと、右手の薬指にはVanessaとのKuuipoのリングが輝いてましたよ

かなり長くなったけど、こんな感じでジャパンプレミアの雰囲気は伝わりましたか?? 映画の方の感想は後ほど… ということで、最後まで読んでくれた人Thank you soooo much!



Hey guys! 今日本にZacが来ているなんて信じられないよ That's HOT!! 3日に来日すると言われていたのに、Zacだけ2日に来てたみたい!! 残念ながらVanessaは一緒じゃないみたいです。。。 ちょっと期待してたのにLOL  今日は東京を満喫したみたいで、偶然目撃した人がうらやましい~ 明日はめざましにも出るし、朝から忙しいですね!
そして…あたしにとっては、BIG NEWSが!! 今日、仕事から帰ってきたら手紙が届いてて、なんと明日のJapanプレミアが当たりました



もう100%あきらめてたし、今ごろ来るなんて思ってなかったから、見たときは え?え~~~~~って感じ 明日、奇跡的にお休みだったから友達と行ってきます!! 生Zacにちゃんと会えるのかな~ 楽しみです! それでは


 HIGH SCHOOL MUSICAL2
 公開日: August 17, 2007(US)
 出演:Zac Efron, Vanessa Hudgens, Lucas
 Grabeel, Ashley Tisdale, Corbin Bleu,
 Monique Coleman



Girls! やっと、フジテレビで放送されましたね!! 今まで映像はあんまり見ないようにしてきたから、けっこう楽しめました But、楽しみにしてたAll For Oneが思いっきりカットされてて、えっ??まさかこれで終わり? って感じでした 結局Mileyは登場しなかったし やっぱり民放はCMも入るし、多少カットされることも分かっていたけど、あんなに変えなくても… HSM1でエンディングに島谷さんの曲を使ったBSの放送のが断然良かったなぁ。 そして(これもフジだからしょうがないけど)、吹き替えは…LOL だんだんと聞きなれてきたけど、Sharpayはもっと可愛いよー! まあ、この話はこの辺にしといて…



内容は、1に比べて何もかもがレベルアップしてて本当にawesome ちょっと、高校からは離れた内容だけど、ToryとGabriellaの歌う姿にはうっとりしちゃう 特にGabbyがToryに歌うGotta Go My Own Wayは観ているほうまで感情的な気持ちになったし、EVERYDAYもすごく感動的でした!! そして、Sharpayの悪役ぶり、前回よりかなり増しているんだけど、最高に可愛くてFabulousで憎めない役だったなぁ!! 1の時はSharpayの弟ってだけであまり目立たなかったRyanも、今回ばかりはかなり活躍してて嬉しかったな 個人的にはZekeの出番がもっと欲しかったけど!!LOL

2を観て、ますますHSMの虜になりました やっぱりGabriellaはVanessaじゃないとダメだし、3もこのCastでやってくれることを願います

 2007.06.03 Gossip Girl



Hey,本日二回目の記事だよ im sorry! 書きたいことがたまってて、一気に更新しちゃってるけど許してね もう知ってる人も多いと思うけど、あのGossip Girlのドラマ化が決定したみたいですね!! USでは9月から放送が決定しているそうです。 いいなー観たい!!観たい!! あたしの中ではSerena役はMischaってイメージで原作を読んでたから、Blake LivelyのSerena役はまだしっくりこないけど、観たら絶対おもしろそう!! スタッフもThe O.C.を手掛けたスタッフがいるみたいだし、ヒットしたら日本でも放送されるはず!!

ちなみに、上のPic左からBlair,Dan,Serena,Nate,Churk,Jennyの順です。 最初見たときはBlair以外あんまりピンとこなかったけど、だんだん馴染んできたかも。みんなはどうだった??



真ん中のBlairすごい可愛いよね こんな格好の学生いるのか!?って感じだけど、ドラマだし、ファッションも気になるところ!! OCの時同様、日本に来るまで楽しみー!待ちきれないよ ってことで、CUL

