

クリスマスシーズン…!!
寒くて本当に辛いけど、今年もたくさん行ってしまうんだろうな。LOL

Disneyのオフィシャルを見ていたらクリスマスのページがUPされてました
今年は大好きなキャンリフがフィナーレ(終わらないで欲しい…!)なので断然seaを期待していたんだけど、このスーベニアやらグッズやらを見ていたら… landも相当かわいい*。 このクッキーシリーズがsoo cuteだよー そして、クリスマスこそはドリームキーに手を出してしまいそう!LOL

とりあえず、お持ち帰りしたい子がいっぱいいて困ります。。。
もちろん、seaのグッズはフィナーレ仕様なので何かと買ってしまいそうだし…
anyway,クリスマスが始まったらすぐインする予定なので今から楽しみでしょうがない 今年は何回行けるかな…;)


 2009.10.19 Disney's Halloween!


heyheeeey! 今日はこの間お泊りdisneyに行って来た時のことを ;)
今回は2daypassで両パーク行き来ができたので初日からかなり往復してしまいました。。。LOL 今年から始まったseaのHalloweenは本当に素敵*。 ちなみに前回ダメだった抽選が当たったので、ミスマス夜の回をゆっくり見ることができて 本当にluckyでした! landとは一味違うあの異国情緒たっぷりで仮面舞踏会なHalloweenの雰囲気がたまらないです! あの曲もずーっと頭に残ってて…LOL ただ連休だったせいもあって ものすんごい混んでいたのでアトラクションはあんまり乗りませんでしたX( タートルトークもありえない待ち時間だったので断念しました
そしてland! やっぱり楽しかったです*。 パーク全体がHalloweenのデコレーションになるし、何よりalisaはパレードがツボなの!アースラダンスもおもしろいけど、やっぱりヤダヤダダメダメムリムリが大好きバンザイも超楽しかったX)
そしてお泊りするland hotelへ…第二の我が家に帰ってきた気分
お部屋からの眺めも前回よりも良く、泊まってる~感が味わえました!LOL
シンデレラ城のライトアップって何時までだったんだろう…?(2時まではついてました!w) そして翌日、朝起きてカーテンを開けたら、もうすでに長蛇の列!!! 起きたばかりなのに目の前にシンデレラ城が見えて、朝から入るのに並んでる人たちを見たらちょっと贅沢な気分でしたLOL やっぱりホテルからパークが見えるとテンションが違います! パークの音楽も聴こえてくるし、もうこの日々がずっとずっと続けばいいのになぁって思った もう少し大人になったら連泊とか…してみたいなぁ*。 なんて夢のまた夢です!LOL
anyway, 次は久しぶり(約2年ぶり?)にミラコスタに泊まるので楽しみです

 2009.06.20 short trip...


guuuuuuuys! LTNS... X(
間が空いちゃったんだけど、GWと今月行って来たdisneyの感想を少し…

GWには念願のDisneyland hotelに1泊してきたよー:) 本当に幸せなひと時を過ごせて im sooooo haaaaaaappyでした
泊まったお部屋はスーペリアアルコーヴルーム 壁のくぼみを使ったアルコーヴベットがsoo cuteで、my roomにも欲しいくらいだった! ラウンジもキラキラで、もう全てが素敵すぎて 何泊もしていたい!そんなホテルでした
ディズニーホテルは断然 Miracosta派だったけど、今回でTDLHもかなり気に入ってしまいましたLOL 残念ながらその日は モンスターズインクには乗れず(かなりの人だったの!) でも、他のアトラクションにはほとんど乗れたので大満足なプチ旅行でした


そして今月は大好きな スプリングカーニバル中の seaへ行って来ました!!
毎年見て来たけど、個人的には今年が一番かわいい なんてったってFairiesが!かわいすぎるの
大好きなFly to Your Heartがショーで使われてるし、ショーの始まる前からTinkerBellのサントラが流れるの 終わった後もSelenaの"Fly to Your Heart"がfullで流れるので、余韻に浸れます!
お花がいっぱいのパークは本当に癒されるから、まだ行ってない人にはぜひぜひ行ってもらいたいです It's really really recommended! alisaは今月中にもう1回行く予定ですLOL

btw,最近 twitter にはまってます<3 海外セレブの日常がReal timeで分かるし、何より英語の勉強になる!alisaは MileyやAshley,Demi,Selena,
Taylorのページをよくチェックしてます! Mileyのnose piercing... びっくりしたけど、Mileyらしく頑張って欲しいな



guys! what's up??  alisaは先週disney行ってきたよ ほんとは寒いから微妙だったんだけど、シンブレがフィナーレなのでめっちゃ防寒して行って来ました!LOL 防寒して行ったつもりだったけど、本当に寒い disney侮れません!LOL 寒かったせいか、屋内にばっかりいた気がする。。。 乗り物はファストパスをフル活用しました! 夜9時以降はかなり空いてるから乗り放題♪ ビックサンダーがお休みだったのが残念だったけど、その変わりにバズやプーさんにも乗れたから良かった★ バズはいつ乗っても真剣になっちゃうんだけど、どんなに頑張ってもレベル3までしかいかないLOL それから写真撮ってこなかったけど、初めてミッキーマウスまん食べました 耳までおいしい~! 


戴冠式…★ 毎年同じ内容って分かってるけど、見ちゃうんだよねー シンデレラ大大大好きだから何回見ても飽きません!LOL しかも、戴冠式のシンデレラはreally really beautifulでうっとりしちゃうの! この時ばかりはシンデレラ役の人がうらやましい!! 

戴冠式が終わった直後 1度だけ、シンデレラとプリンスのシルエットがお城に映されるの! 数秒だから見逃せない瞬間だよ! これ見れると毎回幸せな気分になるんだ 寒かったけど、シンブレのためなら何回でも行ってもいいかも まだ行けてない方 3/14までだから急いで!

 2007.08.14 TDL..★

I'm home! 今日はこの前言ってたTDLのことを書くよ! アフター6で入園したので、パークにいれるのは残り約4時間!! でも、カリブの海賊とスペースマウンテンは絶対に乗りたかったから頑張ったよ but,入った時には全てのファストパスが終了してたの… かなりやる気なくしたー。LOL スタンバイで60分とか90分とか待ってたら時間無くなっちゃうし、その間に短時間で乗れるアトラクションに行ったり、クリームシェイブアイス(yummy!)を食べたりしてました。 その後、パレードをスタート場所で見てから、速攻でスペースに行ったらなんと30分待ち! 始まるところとか変わってて、前より暗くなった?気がして楽しかったー♪ 乗り終わってからは、ちょうどパイレーツナイトが始まったの! 近くで見なかったからジャックの顔はわかんなかったけど、かなりなりきってたのは確か でも、ジャックが踊ったりポーズとったりしてるのがなんかおかしくって、それにうけてた。 水もいっぱい降ってくるんだけど、炎がボワ~ッってなるのが熱すぎて、近くに行かなくて良かったぁLOL パイレーツの余韻に浸ったまま、カリブの海賊に行ったら5分待ちで乗れちゃったのでちょっとlucky こっちのジャックは、人形なのに動作とか(目の動きまで!)リアルでちょっと怖かったな もう普通に動き出しそうなの。   追記は、エレクトリカルパレード!
