 2007.05.17 The Cheetah Girls



HeyHey!! 右上にあるFavoriteのとこにCheetah GirlsのMusicVideoをおいてみたんだけど、見てくれた人っているのかな?? (あたしは見まくってる!LOL) これ読んでる人いたら読む間だけでもいいからぜひ聞いてみてね!!
CGと言えば今さら?だけど、グループでの活動はRaven以外の3人で行っていてAdrienneとKielyは3LWのメンバーってこと!! 全く気づかなかった
そしてSo This Is Love!!
ここのBLOG名にもなってるように、Cinderellaは大好きなの だから、もともとこの曲自体好きだったんだけどCGがカバーしたらもっと好きになった!! このスローテンポがいいよね。 relaxes me 後半のAdrienneが歌ってるところは、スペイン語みたいですX) amor!amor!amor!


このPicは"So This Is Love"のMusicVideoから。
みんな赤いドレスでsoo gorgeous それと、Kielyのつけてるheartのピアスがすんごく可愛い こーゆうの見つけたら絶対買う!!

 2007.05.16 Got Milk?
HSM

 

Hey! What's Up?? You got milk?というわけで、またまたHSMネタなんだけどごめんね。LOL ついにHSMのCastがGot Milk?の広告を飾りました!! ちゃんと6人でMilkつけててうけた でもとっても可愛い!! 思いっきりEast Highな感じがいいよね。 GO WILDCATS!! これが載ってるmagazine見つけたら絶対買わないと




それと、個人的にalisaが押してるVanessa 
今、High School Musical The Concertでアルゼンチンに滞在しているみたいです。 このPicがSo Cuteだったので載せちゃった:) VanessaとStellaとっても仲良しだよね。 二人ともそれぞれのTeddy Bearを抱いていてすごい可愛い!! 
 2007.05.14 ELLEgirl



HEYHEYYOUYOU!! 久しぶりの更新になっちゃった この前、コンビニでELLEgirlを発見して速攻買ってしまいました Cover girlはAvrilでした:) Lindsじゃなかったけど、ちゃんとCharlotteたちと来日したのが4ページも特集されてるの!! Sooooo CUTEだよ あとは、夏物がいっぱい!! とにかく可愛すぎて欲しいものが増えるばかり…LOL 

ELLEgirlはあたしが好きなものばかりで、本当に大好き!! BAGとか小物もすごく可愛いものばかりで、ページのレイアウトとかもう全てが可愛いよね。 そしてサイズがAWESOME!! このサイズだよ!! 大きすぎず、小さすぎず。LOL 
My bibleだからいつも持ち歩いて暇な時に読んでるんだ まだ全部読みきれてないから、これからじっくり読むつもり!! それでは、
ELLEgirl ONLINE

 2007.05.06 New Stills
HSM



HEYHEY!! HSM2の新しいStillsを発見しました
右上2つはBehind the sceneかな? Lucas、Pinkが似合ってる:) それにしてもHSMのCastは仲良しだなぁ ZanessaにLashley!? まさかそれはないかな!? …そうなったら本当にびっくりだけど。LOL このSharpayすごい可愛い;)リボンが しかも、ChadとTaylorはけっこうラブラブになるのかな 

ほんとこーゆうの見るとますますHSM2が楽しみになります!!
でも期待しすぎてイマイチになることがよくあるから、あんまり期待しないでいようかな。LOL なんか映画の続編とかって1の方が良かったりするよね。 でもHSMはそんなことない!と信じてます  それと、Musicalなだけに、音楽も重要だよね!! どんな曲があるんだろ~。。。今から楽しみ

 2007.05.04 Zanessa*
HSM



OMGGGG!!!! 世間では zanessa!? zashley!? とかいろんな声があったみたいだけど、やっぱりこの二人だったんだぁ あたしはzanessaの方が似合ってるって思っていたから、この写真を見たときは嬉しかった~;D HSM以来、AshよりもVanessaが好きで、最近はすごくハマってるの もちろんAshも大好き!!LOL それで、Vanessaが"LIVE in LOVE"のbraceletをよくつけてるなって思っていたら…Zacとオソロ!! それを発見してからはzanessaだって思ってた



Vanessaは髪型とか衣装もすごく可愛くて大好き hairstyleもほぼ黒髪だから参考になるし、最近また伸ばしてるところ!!LOL 今のmedium hairもすごく似合ってるよね。 HSM2もあるしずっと仲良しでいて欲しいcoupleです 
