 2007.06.30 Zanessa in LA
HSM

   

Hi! 2回目の更新です ZacとVanessaはあるデートが原因で別れたというウワサがあったけど、ちゃんと続いてたみたいです 良かった そう簡単にZanessaには別れてもらっちゃ困るよね!



あまりにも絵になるZanessaのデートショット 他にもいろいろPicあったけど、Vanessaの妹Stellaも一緒にいたり、なんか見てるだけで和む!!



上のPicはpeople誌special collector's editionより。
HSMCastの幼い頃の写真が公開されているんだけど、みんなそれぞれ面影が残っててすごく可愛い 中でもBaby baby Vがsoooooo cute

 2007.06.30 Shower Jerry



Hey guys この前、久しぶりにShoppingしてストレスを発散してきたよ!LOL sale前だったから服は少ししか買わなかったけど、PLAZAでやたらいろいろ買ってしまった
お給料も出たあとだったし、ごほうびにLUSHのシャワージェリーを買いました!! 大好きな"ココ夏ホリデー" "ウーッシュ!" "いちご同盟"の3個です。 ココ夏ホリデーは、ココナッツの香りがすごくていい!! おフロから上がってもずっといい香りなの ねる時もココナッツの香りでメチャメチャいやされるよ 南国気分ですっごくオススメ♪ ウーッシュ!は、グレープフルーツやライムの香りで、暑い日とかシャワー浴びたい!って時とかに最適な感じ! いちご同盟は、甘くて超女の子な香り 本物のJerryみたいで食べたくなっちゃう!!
こうやって何種類か買って、その日の気分で好きな香りを選ぶのもいいよね。 他にもLUSHのオススメ商品とかあったら教えてくださいね




Hey,hey! こっちのBLOGに移ってきてから初めてのリニュですLOL
3カラムはすごくゴチャゴチャしてたからそれが嫌で、ずっと2カラムに戻したかったの でもピンとくるテンプレートがなくて、このピンクのボーダーは続行決定。LOL やっぱこれが一番落ち着くのよ!! で、結局は3カラムから2カラムに変わっただけっていうね but,それじゃあまりにも寂しいので、TOPの画像をちょこっと追加してみたよ! 名づけて、わたあめリニュ!! あ~わたあめなんて最近食べてないなー。 食べたーい!! というか、リニュの感想とかなんでもバンバンくださいね。 ってことで、Sweet dreams!
 2007.06.13 A Time For Heroes
HSM


Hey guys! 最近ものすごく暑いよね 真夏になったらどうなっちゃうんだろう!? こんないい天気だと海行きたくなるー!!
ということで、今日はVanessa and Ashleyのネタです Picは"A Time For Heroes"のEVENTに参加したときのもの。 HSM Castの中でも2人は特に仲良しだよね。 Disney Princessと写ってる2人もとってもCute



VanessaのCasual style大好き!! yellowが似合う人っていいな alisaは全く似合わないので…LOL このBAG使いやすそうだし可愛い Blackだったら秋冬に使えそうだよね。 ちなみに真ん中のAshleyの隣にいるのはお姉さんのJennifer Tisdale



いつも思うんだけどAshは人一倍Whiteが似合う!! 今回はAshには珍しいFlat shoesなんだけど、goldでsooo cute そしてこの白VUITTONがすごく可愛いの Whiteコーデが似合うのはやっぱりBlondeだから?…なんて思ったり xoxo
 2007.06.10 What Time Is It?
HSM



Summer...Summer...Summeeeeeeeeeeer!!!!!!
HSM2で使われているWhat Time Is It?のMusic Videoが放送されたみたいです。 曲は少し前から公開してて聴いている人もいると思いますが、MVだともっとすごいことになってるー!! 確実にレベルがUPしてますよね 夏休みだけあって、1の時よりもにぎやかだし、衣装もカラフルでキレイ!! PicのSharpayがすごく可愛すぎる!! golfのSharpayもsoooo cuteだし!! ほんとにAshleyはSharpay役がはまりすぎだよね 少しずつHSM2の情報が出てきてて、余計楽しみにさせてくれますね 早く観たいよー!!

What time is it? Summertime!

School's out. Scream and shout!

 2007.06.06 MTV Movie Awards
HSM



Hey guys! imeemはなんかゴチャゴチャしてるから、新しくMyFlashFetishに変えてみました 大好きなPink×Purpleにしてみた!! 曲は、最近のお気に入りの曲とか、とにかく好きな曲ばっかりだよ!! 中でも、RihannaのUmbrellaは最近のお気に入りで、一度聞いたら忘れないメロディーだよね。 Under my umbrella ella ella eh eh eh...

そしてそして、6月3日に2007 MTV Movie Awardsが行われたそうです!! 今回のPicはそのときのもの。 She looks awesome!!!!! Vanessaは肌の色が暗めだから、明るい色がとっても似合ってる アップスタイルもgorgeousでいい感じ



Vanessaの他にZacやCorbin,Ashley,Moniqueも参加していたみたいですね。 ZacとVanessa二人だけのPicもあったけど、いつ見てもお似合い それでは、今日はこの辺で…Toodles

 2007.06.03 Gossip Girl



Hey,本日二回目の記事だよ im sorry! 書きたいことがたまってて、一気に更新しちゃってるけど許してね もう知ってる人も多いと思うけど、あのGossip Girlのドラマ化が決定したみたいですね!! USでは9月から放送が決定しているそうです。 いいなー観たい!!観たい!! あたしの中ではSerena役はMischaってイメージで原作を読んでたから、Blake LivelyのSerena役はまだしっくりこないけど、観たら絶対おもしろそう!! スタッフもThe O.C.を手掛けたスタッフがいるみたいだし、ヒットしたら日本でも放送されるはず!!

ちなみに、上のPic左からBlair,Dan,Serena,Nate,Churk,Jennyの順です。 最初見たときはBlair以外あんまりピンとこなかったけど、だんだん馴染んできたかも。みんなはどうだった??



真ん中のBlairすごい可愛いよね こんな格好の学生いるのか!?って感じだけど、ドラマだし、ファッションも気になるところ!! OCの時同様、日本に来るまで楽しみー!待ちきれないよ ってことで、CUL

 2007.06.03 Stranger

   

Hey guys! PC触るのすんごく久しぶりな気がするLOL
これからはお休みが週2になったからこのBLOGも頑張るよ

今日はHilary Duffの"Stranger"のMusicVideoのことを書きたいと思います!! With LoveのMusicVideoもそうだったけど、こういうストーリーのあるMusicVideoって大好き しかも今回はいろんなHilが見れるからいいよね 上のPicにもあるけどArabianなHilはsoo gorgeousすぎてやばい Arabian大好き どのHilもかわいすぎるけど、フードを被ったHilが特に好き!! ほんと、大人っぽくなったよね。

そういえば、Albumで書かれてることは、JoelやNicoleのことだとか噂があるよね。 けど、本当は両親が離婚したことを、私のことのように書いた…みたいなことを読んだことあるんだけど、この曲もHilのお父さんのことを書いてるのかなー そこらへんもっと詳しい人いたらHelp!!

