 2007.07.31 Sweet Ash!
HSM



Hey everyone! なんだかんだでいつもVanessaばっかりになっちゃってるけど、今日はAshleyだよ! まず、HSM2 Conferenceのashley! 最近のashはロングヘアーではなくミディアム?なのー ロングもgorgeousで可愛いけど、こんくらいも可愛いな ashの前髪アップしてるhairstyleはsoo cuteで大スキ そして、ABC Summer All Star Partyではgreenのワンピで登場。またまたVUITTONのbagを持ってます ワンピと合わせたgreenのサンダルがかなりcute! これで歩きやすかったら最高だなー 見ためも◎で歩きやすいサンダルが欲しいよー!!

今週は8 Simple Rulesの再放送してるね!
第14話くらいにRachelがちょい役なんだけど、出てきてびっくり!! 当時は全然気づかなかったよLOL 今日から2nd seasonも放送されるみたい! C.J.だねLOL
 2007.07.29 ABC Summer!
HSM



heyheeeeey! 久しぶりに更新 最近すごく暑くなってきましたね 学生さんは夏休み楽しんでるのかなぁ うらやましい!
7月26日にABC Summer All Star Partyが行われて、Vanessaが出席しました。 上のpicは当日のVanessa 個人的に、HAIRSPRAYpreのVanessaの方が好きなんだけど、ベージュのdressもすごく似合う この日はhairstyleも全体的にもいつもよりexoticな雰囲気だよね pumpsもパイソン柄でcoolな感じなんだけど、持ってる鞄がすごくcuteなの! anyway,she is awesome


HSM2 Songs Previewsのmovie貼っておきます
Check it out!

 2007.07.22 with Zooey Renewal



hey! 約1か月ぶりのRenewalです。 と言っても、テンプレートはこれに落ち着いているので、TOPのPicだけなんだけどね 今回はZooey Renewだよ!! zooeyはfashionとかhairstyleとかmake-upとか全てがawesomeで大好き bluegreenの瞳に濃いめのLipがso cuteなの しかも声がハスキーな感じでそれがまた魅力的なんだよね
あたしほんと気まぐれなので、またすぐRenewするかもしれないけど、飽きるまではこのzooeyでいきます。LOL 携帯の方にもTOPつけたよ



hey guys 今回は普通の記事だよ。LOL 
今日は、久しぶりに中学からの大親友とshoppingしてきたよ! その子とは月①で会おうって決めてたんだけど、お互い時間が合わなかったりで、けっこう久しぶりに会ったんだ で、やっぱり一緒にいて楽っていうか、落ち着くなーってしみじみ思っちゃった!! ともだちって大切BFF
それでね、カフェでゆっくりしてから洋服とか色々見て、GAPのタンクが安くなってたから3枚購入しました。 それと本屋でやっとpeopleのspecial collector's editionを見つけたの!! 一冊丸々HSM2特集なんて、ファンにはたまらない一冊だよね that's awesome!
それから、大きなドラッグストアにも寄ったんだけど、そこに何時間居たのか!?ってくらい居た。LOL 片っ端から色々見まくったのに、結局ヘアクリップとアイライナーしか買わなかったっていう…LOL
ということで、久しぶりにゆっくり買い物して、お互いの話とかも出来てすごい充実した1日でした
 2007.07.15 HAIRSPRAY pre
HSM



heeeey!! 7月になってからは初めての更新です。 PCは開いてたりしてたんだけど、なかなか記事を作る時間が無くて…
今日のPicは、先日行われた"HAIRSPRAY"のL.A. premiereのもの。 あたし自身、この作品は本当に楽しみにしていたものなので、絶対に映画館で見たいな Zacはもちろん、大好きなAmandaが出ているからすごく楽しみ 他の出演者も豪華だし、曲もいいし
そしてL.A. premiereに訪れたVanessa and Ashleyがsooooo cuteー!!!! 今回は2人のtwo shotがいっぱいX) awesome 2人ともdressがすごく可愛いし、hairstyleもmake-upも全てがタイプ!!LOL 特にVanessaのCheekの入れ方が大好きなの



PicはSUMMER TCA TOURより。
右の写真を見てると本当にラブラブ。 もうVanessaの目がハートだよね 最近のZacは本当にCoolだと思うし、Vanessaもどんどん綺麗になってくよね!! この時も、さりげなくおそろいの赤いブレスをつけてたよ

