 2007.08.15 World Premiere!
HSM



Hey guys 8月14日にカリフォルニア、アナハイムのDisneyland ResortでHSM2 World PremiereParadeが行われました! Paradeは、HSM Castがそれぞれオープンカーに乗ってランド内を回ったみたいです。 VanessaはAshleyと同じオープンカーに乗っていましたよ 
そして、World Premiereでは Red carpetではなくroyal blue carpetが用意されたようです。 VanessaのRed dressがとてもキレイに見えるよね carpetでは、VanessaとZacが2人でいる場面もありました!! They are really cute! 



Ashley and Manly, Monique, Lucas!
AshはやっぱりWhiteが似合うなぁ★ みんなミニーちゃんと写ってるのが可愛いすぎる。。。 この日、Corbinの姿が見えない!と思ったら 残念ながらツアー中で欠席だったみたいです。 あ~なんかだんだん近づいてきてるー! 早く観たいよー

... read more
 2007.08.14 TDL..★

I'm home! 今日はこの前言ってたTDLのことを書くよ! アフター6で入園したので、パークにいれるのは残り約4時間!! でも、カリブの海賊とスペースマウンテンは絶対に乗りたかったから頑張ったよ but,入った時には全てのファストパスが終了してたの… かなりやる気なくしたー。LOL スタンバイで60分とか90分とか待ってたら時間無くなっちゃうし、その間に短時間で乗れるアトラクションに行ったり、クリームシェイブアイス(yummy!)を食べたりしてました。 その後、パレードをスタート場所で見てから、速攻でスペースに行ったらなんと30分待ち! 始まるところとか変わってて、前より暗くなった?気がして楽しかったー♪ 乗り終わってからは、ちょうどパイレーツナイトが始まったの! 近くで見なかったからジャックの顔はわかんなかったけど、かなりなりきってたのは確か でも、ジャックが踊ったりポーズとったりしてるのがなんかおかしくって、それにうけてた。 水もいっぱい降ってくるんだけど、炎がボワ~ッってなるのが熱すぎて、近くに行かなくて良かったぁLOL パイレーツの余韻に浸ったまま、カリブの海賊に行ったら5分待ちで乗れちゃったのでちょっとlucky こっちのジャックは、人形なのに動作とか(目の動きまで!)リアルでちょっと怖かったな もう普通に動き出しそうなの。   追記は、エレクトリカルパレード!
 2007.08.12 HSM2 Renewal



Hey everyone! 今回はWaiting For "HSM2" Renewal!前回のが飽きたわけじゃないんだけど、このPicを見て夏っぽいしぴったりー!って思ったから、大好きなHSM Castにしてみました なんか前回よりも更にカラフルでごちゃごちゃしちゃった たぶん、すぐ飽きてまたTOPだけ変えるかも。LOL
buttonもおそろいのものを追加しました。詳しくはmore info??へ 

この間のお休みに、特に行きたいところもないねって話になって(ていうか、暑すぎて昼間は出かけたくないから)、アフター6でTDLに行ってきました やっぱりDisneyは神だね。 けっこうパイレーツで頑張ってるけど、楽しかったよ~ またTDLの感想も書くね!

そうそう、BGMの方も心機一転all HSM2!にRenewalしたの 気づいた人いる?? Gotta Go My Own Wayが最近お気に入り  oxox
 2007.08.12 Zac&Vanessa
HSM



heyheeey! USA WeekendのPhotoshootがいっぱい公開されているんだけど、中でもZacとVanessaがSoooo cuteなの
上のPicはほんの一部に過ぎないけど、可愛いものを選んでみました 2人でうきわから顔出してるのなんて可愛すぎる このCouple見てるとほんと幸せな気分になるよね!!
あー早くHSM2見たいー!! 楽しみにしてたいから、内容がわかりそうなものはあんまり見ないようにしてきたんだ でももう待ちきれないよ

 2007.08.08 Summer Time Renewal



Ta-da! Renewしちゃった!
外はこんなに暑いのに、なんか全然夏っぽくないな~って思って、思いっきってBlueでSummer Time Renewalしてみました とにかく、夏はやっぱりbeach!だからカラフルにしてみたよ。 少しは涼しくなったー?? 
あと、今日は帰りにTSUTAYA行ってDVD借りてきました 明日はお休みだから、冷房のかかった涼しい部屋で一気に見るつもり! 映画見ながら夜更かしするの大好き。LOL 夜更かしは美容の敵だけど、たまにはいいよね 感想はまた今度書くね! Sweet dreams!

 2007.08.06 Gold Hamsa!



heyhey,もう8月なんだよね。 なんか時間が経つのが早すぎる~! でもHSM2公開までもう少しだね そう考えると待ちきれないんだけどね

この前、One Of A KindのbraceletをGetしました このbraceletはNicoleがつけてることでも有名だから知ってる人もいるかも! 以前からNicoleがつけていて、ずっと欲しかったの。 もっと適当な作りなのかと思ってたんだけど、意外としっかりしててすごく可愛いー このHamsaが幸せを招いてくれるの?LOL こういう毎日つけられるシンプルなbracelet大好きだから、これから毎日活躍してくれそうです 他にも新作がいっぱい出てて色々欲しくなっちゃった! お金貯めなきゃ
コメントお返しもう少し待ってね xoxo

