 2007.09.28 Baby V came back!



Hey guys! What's Up?? 最近、Vanessaの元気な姿が毎日のようにキャッチされてますね ファンとしては嬉しい限りです but,売れるって大変だな… 一時はどうなることかと思ったけど、最近はVanessaの笑顔が戻ったし Zanessaもラブラブみたいで、本当に良かったぁ

Picは最近のVanessa… Hairstyleは、エクステをつけて少しlongになりました。 個人的には、この長さすごく似合ってて好きです 短すぎず、長すぎず…LOL Fashionは、基本デニムスタイルでとってもCasual 特に1と4は、シンプルだけどおしゃれなとこがツボ! そして3のワンピStyleはSooo cuteすぎる~!! このワンピどこのか知ってる人いたら教えてー! Bagは最近BALENCIAGAがお気に入りのようで、どこへ行くにもこのBagを持ってますね うらやましい!

話変わって…新しくby mobileのカテゴリーを追加しました!! PCから更新する時間があまりないので、これからは携帯からも更新できるようにしましたX) 改行とか、文が読みにくかったらごめんね。 それではSweet dreams


 HIGH SCHOOL MUSICAL2
 公開日: August 17, 2007(US)
 出演:Zac Efron, Vanessa Hudgens, Lucas
 Grabeel, Ashley Tisdale, Corbin Bleu,
 Monique Coleman



Girls! やっと、フジテレビで放送されましたね!! 今まで映像はあんまり見ないようにしてきたから、けっこう楽しめました But、楽しみにしてたAll For Oneが思いっきりカットされてて、えっ??まさかこれで終わり? って感じでした 結局Mileyは登場しなかったし やっぱり民放はCMも入るし、多少カットされることも分かっていたけど、あんなに変えなくても… HSM1でエンディングに島谷さんの曲を使ったBSの放送のが断然良かったなぁ。 そして(これもフジだからしょうがないけど)、吹き替えは…LOL だんだんと聞きなれてきたけど、Sharpayはもっと可愛いよー! まあ、この話はこの辺にしといて…



内容は、1に比べて何もかもがレベルアップしてて本当にawesome ちょっと、高校からは離れた内容だけど、ToryとGabriellaの歌う姿にはうっとりしちゃう 特にGabbyがToryに歌うGotta Go My Own Wayは観ているほうまで感情的な気持ちになったし、EVERYDAYもすごく感動的でした!! そして、Sharpayの悪役ぶり、前回よりかなり増しているんだけど、最高に可愛くてFabulousで憎めない役だったなぁ!! 1の時はSharpayの弟ってだけであまり目立たなかったRyanも、今回ばかりはかなり活躍してて嬉しかったな 個人的にはZekeの出番がもっと欲しかったけど!!LOL

2を観て、ますますHSMの虜になりました やっぱりGabriellaはVanessaじゃないとダメだし、3もこのCastでやってくれることを願います

 2007.09.16 HSM2Cast Renewal



Ta-da! やっとRenewalです。 今回も引き続きHSMでRenewだけど、なんかガラっと雰囲気を変えたくて!! 思いきって変えてみたけど、どおかなぁ Purple×LightGreenの組み合わせって、ちょっとハデだけど、薄くしたら案外平気? でもこれって全然 秋 じゃないね。LOL Castの衣装がみんな落ち着いてるから、そこだけ秋ってことで!LOL よかったら感想下さい いよいよ明日だね!! HSM2...
あ、それからbuttonも追加しました!   xoxo

 2007.09.15 ELLEgirl



Hey guys! im sorry! すんごく久しぶりになってしまって… ちょっと忙しくて、なかなかPC触れませんでした もう9月だっていうのに、夏のLayoutで放置だしね。LOL すぐにrenewするつもりです!

大好きなELLEgirlの発売日が、やっときたのでさっそく購入 Cover girlはLily Allen フジロックで来日してたみたい! 前髪がかわいい っていうか、ELLEgirlの内容がどんどん良くなってる~!! もうあたしの好みをバッチリ分かってくれてる。 しばらく読み飽きるまでは持ち歩くつもり! Fashionのページはもちろん、お部屋拝見!とかワードローブを拝見!とかのページが大好きなの みんなすごく可愛くしてて、自分のお部屋コーディネートにも役立つからね!
そして大好きなJessの特集ページまであって もうすみからすみまでじっくり見なきゃ!って感じ。 Zacに注目してるページもあってびっくり 来日したら絶対に会いた~い
