 2008.01.30 ELLEgirl Feb.2008



Hey everyone! 今日はいつもよりあったかくて良かったー。 みんなの住んでるとこはどう? 寒いのってほんと苦手!! でも、冬服は好き 

最近は暇さえあればずっとELLEgirl(is my bible!)読んでます。 いつも記事書いてたから書かなきゃね!! Cover girlはFergie 今回は海ドラのDVDも付いてて、LOSTHSM2の予告も入ってたぁ。 ドラマ4タイトルも入ってて得した気分 Ghost WhispererとGrey's Anatomyは見たことないから見たら絶対ハマっちゃいそう!! 中身も本当にAwesome! 特にAly&AJの特集ページはSoo Cute 東京ガールスタイルで本当に可愛いの! あとはいつも参考にしてるstreet snapのページ セレブStyleももちろん好きだけど、普通の女の子達のStyleもCuteでマネしやすくて好きなの。LOL
そう言えば、今月から隔月刊化になったね!! ELLEgirlファンにとっては嬉しい限りだよ この勢いで来年は月刊化になりますように




guys! 今日はお休みだったので、久々におうちでゆっくりできたんだけど、さっそくHSM2のDVDを見たり、BOXで買ってしまったThe.OCを見まくりました!! やっぱりSethはかわいすぎるー Adam熱が復活してきたよ(単純!LOL)

話は全然変わってhairstyleのお話! Vanessaみたいなhairstyleにしたくて毎朝コテで巻いてたけど、あまりにも大変なので、去年の10月からパーマをかけました。 Vanessaはいつもあのくるくるをコテでやっていると思うとすごい。 誰かあたしにも毎日巻いて下さい。LOL 
でね、あたしの髪質は 細くて柔らかいからあんまりカールは持たないし、カラーとパーマで毛先とかけっこう痛んでるから、毎日のホームケアが欠かせないの! 今までいろんなトリートメントを試してきたけど、今使ってるKERASTASEのトリートメントは香りもいいし本当にオススメ ちょっと紹介すると、

右:ソワンエラストカール…シャンプーの後に使うもので洗い流すタイプのトリートメント。弾力を与えてカールの持ちを良くしてくれる!
左:ソワンオレオリラックス…洗い流さないトリートメント。alisaはタオルドライした後に全体につけて、ドライした後の乾いた髪の毛先にもう一度つけてます。

KERASTASEは他にもいろんな髪質にあったシリーズがいっぱいあるから、まだ使ったことのない人は ぜひ使って見て!!

 2008.01.23 2008 Renewal



Happy new year to all! 今年1回目の更新がこんなに遅くなってしまってsorry... しかもクリスマスLayoutのままずっと放置でごめんなさい
前回のDarkなカンジにはやっぱり慣れなかった… 今回は大好きなVanessaでRenewしてみました。 SEVENTEENのVaneはいつもよりSweetな感じでSoo cute というわけで、更新がかなり不定期ですが、今年もalisaとCinderella Blog!を宜しくお願いします!!
