HSM



Hi everyone! 今日は久しぶりにVanessaの記事です 
今月19日に、NYでShoppingを楽しんだVanessaは、新しい前髪で現れました。 かわいい~ このくらい重いBangsのVanessaは今まで見たことなかったけど、女の子っぽくてすごい似合ってる~!! 以前までの 前髪なしも大人っぽくて好きだけど、こっちも新鮮でいいですねー しかも、三つ編みしててさらにcute alisaのヘアアレンジのレパートリーに追加決定です:)LOL 
この日はScoopCartierでお買い物してました! Cartierで買い物うらやましいっX)LOL

 2008.03.16 ELLEgirl Apr.2008



hey guys! ELLEgirl買ったので、恒例?の記事を… Cover girlはHilary Duff そういえば、ELLEジャポンの表紙もHilだったよね。 いつ見てもSoo cuteなHil! うらやましいですX)
今回もELLEgirlはかわいいものがいっぱい。 trend a-zの特集ページなんて本当全部かわいい! ちなみにyoung celebでVaneとMileyが取り上げられててなんか嬉しかったなぁ Fashionも可愛くて大好きなんだけど、ShoesやBags,Accessoriesのページも豊富で目がになっちゃうものばかりー! STEVE MADDENのお店表参道にOPENしたんだねー欲しいっ!! 春夏だとカラフルなものが増えてくるから見てて嬉しい 早く暖っかくなれー

ちょっと気になったのが、5 factor diet! 
・1日5回食べる
・1回の食事に5つの材料を摂取
・食事準備は5分
・週に1回、ズルして良い日を作る
・1日25分のワークアウト
このdietでJessica Simpsonが2ヶ月で10キロ近く痩せたんだって 今ではAliciaAmandaが実行してるんだとか。 やってみたいけど、仕事柄1日5回食べるなんて出来ないよLOL やった人いたらぜひ感想聞かせてくださいっ


今日はお休みだったから、渋谷で友達と会ってきました! お互いに休みが合わなくて、月に1回会えれば良い方なんだけど、いつも会ったらカフェでおしゃべり…LOL 今日はランチを食べて(そこでもおしゃべり)パルコ一通り見て、スタバへ直行!! 飲んでしゃべって、また飲んでしゃべる! 本当にこれでもかってくらい ノンストップでしゃべるの。LOL 話題は、girls' talkから始まって、仕事のグチとか昔の思い出話とか、これからの事とか もう本当にいろいろ! いつの間にか外が暗くなってて… その子と会う時は、いつもこんな感じなんだけどね
でも、なんか話すことで 日頃のストレス発散できるよね。 かなりすっきりしたもん!LOL 何でも話し合える相手がいるって、大事なことだよね!  学生の時も、友達は大切だったけど、社会人になるとみんなバラバラになっちゃうから、"そういう"友達って本当に大切にしなきゃいけないんだって気付かされることが多いんだ! 感謝しなきゃいけない人っていっぱいいる! みんなも友達大切にしてねー


March,05のMiley:)
スタジオへ向かう途中のCoffeeBean&TeaLeafにて。
このワンピとbagの色合わせ好き 最近すっかり大人っぽくなって可愛い




Hi everyone! 遅くなっちゃったけど、2月17日にBackstreetBoysのUnbreakable Tourに行ってきたので そのことを書きたいと思います。 
まず、BFFのおかげで座席が前から4列目というawesomeな席だったの! 前回のNeverGone Tourもかなりいい席だったから、またまた大興奮しちゃった Unbreakableの曲はほんとに素敵な曲ばかりだから、生で聴けてうれしかった~ 特にHelpless When She Smilesねっ 
4人になったBSBは更にパワーアップしてたんだけど、懐かしい曲もばんばん歌ってくれて当時を思い出しちゃったよ I'll Never Break Your HeartもThe Call歌ってくれたし、AJかっこよすぎる~LOL もうノンストップでBFFとノリまくってました! それに今回のLiveは4人それぞれSoloでのパフォーマンスもあってなんか新鮮でした! 特にAJとNickの時はかなりscreeeam!しちゃった!LOL(Nickのトキヨ~!scream~!可愛かったなぁ) アンコールのShape Of My Heartでは会場が大合唱~ なんかアットホームな感じで楽しかったよー! 
本当にあっという間だったから、行けるものなら2days行きたかったな。。。 Anyway, No BSB,No Life!

SETLIST 2/17/08 @ TOKYO DOME

* ( )内は収録アルバム
LAGER THAN LIFE (Millennium)
EVERYONE (Black & Blue)
ANY OTHER WAY (Unbreakable)
YOU CAN LET GO (Unbreakable)
UNMISTAKABLE (Unbreakable)
I WANT IT THAT WAY (Millennium)
HOWIE SOLO - SHE'S LIKE THE SUN
SHOW ME THE MEANING (Millennium)
MORE THAN THAT (Black & Blue)
HELPLESS WHEN SHE SMILES (Unbreakable)
TROUBLE IS (Unbreakable)
INCOMPLETE (Never Gone)
AJ SOLO - DRIVE BY LOVE
NICK DJ - SATISFACTION

PANIC (Unbreakable)
NICK SOLO - I GOT YOU
MEDLEY
 - 'Quit Playing Games (With My Heart)'(Backstreet Boys)
 - 'As Long As You Love Me' (Backstreet's Back)
 - 'All I Have To Give' (Backstreet's Back)
 - 'I'll Never Break Your Heart' (Backstreet Boys)
INCONSOLABLE (Unbreakable)
BRIAN SOLO - WELCOM HOME
THE ONE (Millennium)
TREAT ME RIGHT (Unbreakable)
THE CALL (Black & Blue)
EVERYBODY (Backstreet's Back)
-----------------------------------------------------
SHAPE OF MY HEART (Black & Blue)

