 2009.04.27 Love Flowers!


hey guys! もうGW中の人もいるんだよね!! alisaは29日~1weekお休みなんだけど、海外旅行の計画は特になく… 今はDisneyland hotelのお泊りが唯一楽しみですX)LOL モンスターズインクの新しいアトラクションも頑張って乗ってくるつもりです*

前回の記事でも話したんだけど、alisaはすっかりお花love!なので 今日はmy roomに飾っているお花と お気に入りの小物たちを紹介したいと思います!
・Bedの横にあるサイドテーブルに飾ってるお花 ちなみにこれは造花なんです! 大好きなAbout a girlで見つけたステキな造花を 花瓶に入れて本物風に飾ってます。LOL 意外と造花も使えるんです!
・他にもサイドテーブルには alisaのお気に入りのものたちが置いてあるの。 TOCCAロジーヌのキャンドル、ランバンChloeの香水は 特にお気に入りで、寝る前につけてイイ香りのなか眠りにつきます;) 手前にあるシェルのかたちのトレイには よく登場するピアスを入れてます。
・一番右の アンティークっぽい?ピンクの香水瓶は今日のshoppingでの戦利品! そのまま飾ってもsoo cuteなんだけど、フタを取ればお花を飾る一輪挿しとして使えそう! せっかくだから生花を飾りたいなぁ 
春だし、今は母の日のシーズンだからお花屋さん行くと 可愛いお花たちがいっぱいでテンション上がっちゃう!LOL ステキなお花に出会えたらまた紹介したいと思います 


 2009.04.22 Love Story Renewal



Sorry guys...LTNS!!! 新年度も始まり、少し落ち着いたので久しぶりにゆっくりPCを触ってます。 もうすっかり春なので、花のヘッドアクセをつけたsoooo cuteなTaylorでRenewしてみました BGMも春っぽく
それとbuttonも追加しました 詳しくはmore info??

最近、alisaはお花にはまってます。
花柄はもちろんお花モチーフのものとか可愛くてたまらない!LOL お部屋にお花飾るだけでも癒されるよね 生花も大好きだけど長持ちしてくれないから 次はPreserved flowerに挑戦してみようと思ってるんだ もうすぐMother'sDayもあるし、可愛いPreserved flower見つけてママにpresentするつもり! オススメのお店とかあったらぜひ教えてください;)

追記はコメントのお返事です! 遅くなってsoo sorry...X(

