

クリスマスシーズン…!!
寒くて本当に辛いけど、今年もたくさん行ってしまうんだろうな。LOL

Disneyのオフィシャルを見ていたらクリスマスのページがUPされてました
今年は大好きなキャンリフがフィナーレ(終わらないで欲しい…!)なので断然seaを期待していたんだけど、このスーベニアやらグッズやらを見ていたら… landも相当かわいい*。 このクッキーシリーズがsoo cuteだよー そして、クリスマスこそはドリームキーに手を出してしまいそう!LOL

とりあえず、お持ち帰りしたい子がいっぱいいて困ります。。。
もちろん、seaのグッズはフィナーレ仕様なので何かと買ってしまいそうだし…
anyway,クリスマスが始まったらすぐインする予定なので今から楽しみでしょうがない 今年は何回行けるかな…;)


 2009.10.19 Disney's Halloween!


heyheeeey! 今日はこの間お泊りdisneyに行って来た時のことを ;)
今回は2daypassで両パーク行き来ができたので初日からかなり往復してしまいました。。。LOL 今年から始まったseaのHalloweenは本当に素敵*。 ちなみに前回ダメだった抽選が当たったので、ミスマス夜の回をゆっくり見ることができて 本当にluckyでした! landとは一味違うあの異国情緒たっぷりで仮面舞踏会なHalloweenの雰囲気がたまらないです! あの曲もずーっと頭に残ってて…LOL ただ連休だったせいもあって ものすんごい混んでいたのでアトラクションはあんまり乗りませんでしたX( タートルトークもありえない待ち時間だったので断念しました
そしてland! やっぱり楽しかったです*。 パーク全体がHalloweenのデコレーションになるし、何よりalisaはパレードがツボなの!アースラダンスもおもしろいけど、やっぱりヤダヤダダメダメムリムリが大好きバンザイも超楽しかったX)
そしてお泊りするland hotelへ…第二の我が家に帰ってきた気分
お部屋からの眺めも前回よりも良く、泊まってる~感が味わえました!LOL
シンデレラ城のライトアップって何時までだったんだろう…?(2時まではついてました!w) そして翌日、朝起きてカーテンを開けたら、もうすでに長蛇の列!!! 起きたばかりなのに目の前にシンデレラ城が見えて、朝から入るのに並んでる人たちを見たらちょっと贅沢な気分でしたLOL やっぱりホテルからパークが見えるとテンションが違います! パークの音楽も聴こえてくるし、もうこの日々がずっとずっと続けばいいのになぁって思った もう少し大人になったら連泊とか…してみたいなぁ*。 なんて夢のまた夢です!LOL
anyway, 次は久しぶり(約2年ぶり?)にミラコスタに泊まるので楽しみです



9/23にBEPのTHE E.N.D. World Tour@さいたまに行ってきました!!
BEPのライブ、ずっと行きたかったんだけど念願叶ってやっと行ってきました*。
席は2階席だったし期待してなかったんだけど、いざ行ってみると 思っていたよりもはるかに見える席でひと安心 グッズはタオルしか買わなかったんだけど、ペンライト的なものも買ってれば良かったなーとちょっと後悔(ライトが本当にキレイだったの!!)

今思うと、最初にAplが登場してから、もうずーっと終始テンション上がりっぱなしでやばかった…!LOL AplのMareもすごい良かったし、Tabooのソロめちゃくちゃ素敵でした
Fergieは顔小っちゃくてスタイル良くて 何より声がsoo cuteで本当に可愛かった! ソロも期待してたんだけど3曲も歌ってくれて! 特にBig Girls Don't Cryは思い入れのある曲だったから、この曲が生で聴けるなんて本当夢みたいで…すごい感動でした… とにかくFergieの歌唱力にはみんな圧巻だったよね。

そしてWillはもう天才でした!DJもかなりかっこよかったし、トークも面白くって盛り上げ方が上手すぎでした! ウィールちゃんペッがかなりsoooo cuteでした もう好きな曲ほとんどやってくれたし、最後のI Gotta Feelingの時にはサプライズゲストの登場で更に会場が盛り上がってX)
本当にあっという間でした!!もう一回最初からやって欲しいくらいでしたLOL

みんな本当盛り上げ上手だし、ライブの内容もかなり良かったですX) ステージのセットもすごくて上がったり飛んだり仕掛けがいっぱいで、見ていて本当に楽しかった! あたしの周りには子供連れの家族もいたし、年配の夫婦で来てる人たちもいたんだけど、老若男女が楽しめるライブだと思いましたとにかくみんなノリノリだしね またツアーで日本来てくれたら絶対に行きたい! 今はとにかく早くDVDになってほしいです!LOL 

追記は当日のセットリスト
