 2007.03.01 I'll be back

 

Hello alisaです 帰ってきました
前のblogは重いしかなり止めていたから、心機一転こっちにお引越しすることにしました まだシンプルで何もなくって見づらいblogだけど、これからちょこちょこ変えていくつもりなので、ご了承下さい
前blogに相互リンクをしていた方は、現在も続いてる方のみ移しました また、前のCinderella Blog!にリンクを貼ってる方がいらっしゃれば、URLの変更を宜しくお願いします。
これからは、夜とか遅い時間に更新するかもしれないけど、ゆっくりやってくつもりです どうぞ、長い目で見てください
xoxo alisa
