 2007.06.03 Gossip Girl



Hey,本日二回目の記事だよ im sorry! 書きたいことがたまってて、一気に更新しちゃってるけど許してね もう知ってる人も多いと思うけど、あのGossip Girlのドラマ化が決定したみたいですね!! USでは9月から放送が決定しているそうです。 いいなー観たい!!観たい!! あたしの中ではSerena役はMischaってイメージで原作を読んでたから、Blake LivelyのSerena役はまだしっくりこないけど、観たら絶対おもしろそう!! スタッフもThe O.C.を手掛けたスタッフがいるみたいだし、ヒットしたら日本でも放送されるはず!!

ちなみに、上のPic左からBlair,Dan,Serena,Nate,Churk,Jennyの順です。 最初見たときはBlair以外あんまりピンとこなかったけど、だんだん馴染んできたかも。みんなはどうだった??



真ん中のBlairすごい可愛いよね こんな格好の学生いるのか!?って感じだけど、ドラマだし、ファッションも気になるところ!! OCの時同様、日本に来るまで楽しみー!待ちきれないよ ってことで、CUL


Secret

