 2007.06.10 What Time Is It?
HSM



Summer...Summer...Summeeeeeeeeeeer!!!!!!
HSM2で使われているWhat Time Is It?のMusic Videoが放送されたみたいです。 曲は少し前から公開してて聴いている人もいると思いますが、MVだともっとすごいことになってるー!! 確実にレベルがUPしてますよね 夏休みだけあって、1の時よりもにぎやかだし、衣装もカラフルでキレイ!! PicのSharpayがすごく可愛すぎる!! golfのSharpayもsoooo cuteだし!! ほんとにAshleyはSharpay役がはまりすぎだよね 少しずつHSM2の情報が出てきてて、余計楽しみにさせてくれますね 早く観たいよー!!

What time is it? Summertime!

School's out. Scream and shout!


Secret

