 2007.06.13 A Time For Heroes
HSM


Hey guys! 最近ものすごく暑いよね 真夏になったらどうなっちゃうんだろう!? こんないい天気だと海行きたくなるー!!
ということで、今日はVanessa and Ashleyのネタです Picは"A Time For Heroes"のEVENTに参加したときのもの。 HSM Castの中でも2人は特に仲良しだよね。 Disney Princessと写ってる2人もとってもCute



VanessaのCasual style大好き!! yellowが似合う人っていいな alisaは全く似合わないので…LOL このBAG使いやすそうだし可愛い Blackだったら秋冬に使えそうだよね。 ちなみに真ん中のAshleyの隣にいるのはお姉さんのJennifer Tisdale



いつも思うんだけどAshは人一倍Whiteが似合う!! 今回はAshには珍しいFlat shoesなんだけど、goldでsooo cute そしてこの白VUITTONがすごく可愛いの Whiteコーデが似合うのはやっぱりBlondeだから?…なんて思ったり xoxo

Secret

