 2007.07.15 HAIRSPRAY pre
HSM



heeeey!! 7月になってからは初めての更新です。 PCは開いてたりしてたんだけど、なかなか記事を作る時間が無くて…
今日のPicは、先日行われた"HAIRSPRAY"のL.A. premiereのもの。 あたし自身、この作品は本当に楽しみにしていたものなので、絶対に映画館で見たいな Zacはもちろん、大好きなAmandaが出ているからすごく楽しみ 他の出演者も豪華だし、曲もいいし
そしてL.A. premiereに訪れたVanessa and Ashleyがsooooo cuteー!!!! 今回は2人のtwo shotがいっぱいX) awesome 2人ともdressがすごく可愛いし、hairstyleもmake-upも全てがタイプ!!LOL 特にVanessaのCheekの入れ方が大好きなの



PicはSUMMER TCA TOURより。
右の写真を見てると本当にラブラブ。 もうVanessaの目がハートだよね 最近のZacは本当にCoolだと思うし、Vanessaもどんどん綺麗になってくよね!! この時も、さりげなくおそろいの赤いブレスをつけてたよ


Secret

