


hey guys 今回は普通の記事だよ。LOL 
今日は、久しぶりに中学からの大親友とshoppingしてきたよ! その子とは月①で会おうって決めてたんだけど、お互い時間が合わなかったりで、けっこう久しぶりに会ったんだ で、やっぱり一緒にいて楽っていうか、落ち着くなーってしみじみ思っちゃった!! ともだちって大切BFF
それでね、カフェでゆっくりしてから洋服とか色々見て、GAPのタンクが安くなってたから3枚購入しました。 それと本屋でやっとpeopleのspecial collector's editionを見つけたの!! 一冊丸々HSM2特集なんて、ファンにはたまらない一冊だよね that's awesome!
それから、大きなドラッグストアにも寄ったんだけど、そこに何時間居たのか!?ってくらい居た。LOL 片っ端から色々見まくったのに、結局ヘアクリップとアイライナーしか買わなかったっていう…LOL
ということで、久しぶりにゆっくり買い物して、お互いの話とかも出来てすごい充実した1日でした

Secret

