 2007.07.31 Sweet Ash!
HSM



Hey everyone! なんだかんだでいつもVanessaばっかりになっちゃってるけど、今日はAshleyだよ! まず、HSM2 Conferenceのashley! 最近のashはロングヘアーではなくミディアム?なのー ロングもgorgeousで可愛いけど、こんくらいも可愛いな ashの前髪アップしてるhairstyleはsoo cuteで大スキ そして、ABC Summer All Star Partyではgreenのワンピで登場。またまたVUITTONのbagを持ってます ワンピと合わせたgreenのサンダルがかなりcute! これで歩きやすかったら最高だなー 見ためも◎で歩きやすいサンダルが欲しいよー!!

今週は8 Simple Rulesの再放送してるね!
第14話くらいにRachelがちょい役なんだけど、出てきてびっくり!! 当時は全然気づかなかったよLOL 今日から2nd seasonも放送されるみたい! C.J.だねLOL

Secret

