 2007.08.06 Gold Hamsa!



heyhey,もう8月なんだよね。 なんか時間が経つのが早すぎる~! でもHSM2公開までもう少しだね そう考えると待ちきれないんだけどね

この前、One Of A KindのbraceletをGetしました このbraceletはNicoleがつけてることでも有名だから知ってる人もいるかも! 以前からNicoleがつけていて、ずっと欲しかったの。 もっと適当な作りなのかと思ってたんだけど、意外としっかりしててすごく可愛いー このHamsaが幸せを招いてくれるの?LOL こういう毎日つけられるシンプルなbracelet大好きだから、これから毎日活躍してくれそうです 他にも新作がいっぱい出てて色々欲しくなっちゃった! お金貯めなきゃ
コメントお返しもう少し待ってね xoxo


Secret

