 2007.08.12 HSM2 Renewal



Hey everyone! 今回はWaiting For "HSM2" Renewal!前回のが飽きたわけじゃないんだけど、このPicを見て夏っぽいしぴったりー!って思ったから、大好きなHSM Castにしてみました なんか前回よりも更にカラフルでごちゃごちゃしちゃった たぶん、すぐ飽きてまたTOPだけ変えるかも。LOL
buttonもおそろいのものを追加しました。詳しくはmore info??へ 

この間のお休みに、特に行きたいところもないねって話になって(ていうか、暑すぎて昼間は出かけたくないから)、アフター6でTDLに行ってきました やっぱりDisneyは神だね。 けっこうパイレーツで頑張ってるけど、楽しかったよ~ またTDLの感想も書くね!

そうそう、BGMの方も心機一転all HSM2!にRenewalしたの 気づいた人いる?? Gotta Go My Own Wayが最近お気に入り  oxox

Secret

