 2007.08.14 TDL..★

I'm home! 今日はこの前言ってたTDLのことを書くよ! アフター6で入園したので、パークにいれるのは残り約4時間!! でも、カリブの海賊とスペースマウンテンは絶対に乗りたかったから頑張ったよ but,入った時には全てのファストパスが終了してたの… かなりやる気なくしたー。LOL スタンバイで60分とか90分とか待ってたら時間無くなっちゃうし、その間に短時間で乗れるアトラクションに行ったり、クリームシェイブアイス(yummy!)を食べたりしてました。 その後、パレードをスタート場所で見てから、速攻でスペースに行ったらなんと30分待ち! 始まるところとか変わってて、前より暗くなった?気がして楽しかったー♪ 乗り終わってからは、ちょうどパイレーツナイトが始まったの! 近くで見なかったからジャックの顔はわかんなかったけど、かなりなりきってたのは確か でも、ジャックが踊ったりポーズとったりしてるのがなんかおかしくって、それにうけてた。 水もいっぱい降ってくるんだけど、炎がボワ~ッってなるのが熱すぎて、近くに行かなくて良かったぁLOL パイレーツの余韻に浸ったまま、カリブの海賊に行ったら5分待ちで乗れちゃったのでちょっとlucky こっちのジャックは、人形なのに動作とか(目の動きまで!)リアルでちょっと怖かったな もう普通に動き出しそうなの。   追記は、エレクトリカルパレード!



ニモとモンスターズインクが追加されてからは、初だったから見れて良かった ニモすごい可愛かったよ~! モンスターズインクは予想以上に大きくてウケたんだけど、マイクの目が映像で動く?みたいになっててまばたきとかしててけっこうすごかったよ しかし、ブーは大きすぎ。 あの大きさは子供じゃない、モンスターだよ。LOL 美女と野獣の写真は、我ながらナイスショットだと思ったので載せてみた! なんかいい感じのシルエットでしょ?? ここまで読んでくれた人へ、最後まで読んでくれてありがとう!! love you!

Secret

