 2007.08.15 World Premiere!
HSM



Hey guys 8月14日にカリフォルニア、アナハイムのDisneyland ResortでHSM2 World PremiereParadeが行われました! Paradeは、HSM Castがそれぞれオープンカーに乗ってランド内を回ったみたいです。 VanessaはAshleyと同じオープンカーに乗っていましたよ 
そして、World Premiereでは Red carpetではなくroyal blue carpetが用意されたようです。 VanessaのRed dressがとてもキレイに見えるよね carpetでは、VanessaとZacが2人でいる場面もありました!! They are really cute! 



Ashley and Manly, Monique, Lucas!
AshはやっぱりWhiteが似合うなぁ★ みんなミニーちゃんと写ってるのが可愛いすぎる。。。 この日、Corbinの姿が見えない!と思ったら 残念ながらツアー中で欠席だったみたいです。 あ~なんかだんだん近づいてきてるー! 早く観たいよー

ここからはHSM2の内容にちょっぴりふれるので、楽しみにしてる人はあまり見ないほうがいいかも、 って、たいしたことじゃないんだけど、一応ね!

アメリカでは、先日一部の契約者に向けて放送されたみたいで、その映像がYOUTUBEにアップされているけど、こうなるなら世界同時公開して欲しかったな。。 (あたしはまだ見てないよ!) それから、既にHSM3の製作が決定しているんだとか。 そりゃ、ここまで人気出たら3作目作りたくなるよね! パイレーツのように!!LOL 日本でも、爆発的ヒットになれば TDLでイベントとかやるのかな。 今じゃ考えられないけど!
そういえば、ハンナモンタナのMileyが あるシーンで出演しているみたい! そのことすっかり忘れてたよ。 Mileyもチェックしなきゃ!


anyway, 楽しみにしてる時が楽しいんだよね!

Secret

