 2007.09.15 ELLEgirl



Hey guys! im sorry! すんごく久しぶりになってしまって… ちょっと忙しくて、なかなかPC触れませんでした もう9月だっていうのに、夏のLayoutで放置だしね。LOL すぐにrenewするつもりです!

大好きなELLEgirlの発売日が、やっときたのでさっそく購入 Cover girlはLily Allen フジロックで来日してたみたい! 前髪がかわいい っていうか、ELLEgirlの内容がどんどん良くなってる~!! もうあたしの好みをバッチリ分かってくれてる。 しばらく読み飽きるまでは持ち歩くつもり! Fashionのページはもちろん、お部屋拝見!とかワードローブを拝見!とかのページが大好きなの みんなすごく可愛くしてて、自分のお部屋コーディネートにも役立つからね!
そして大好きなJessの特集ページまであって もうすみからすみまでじっくり見なきゃ!って感じ。 Zacに注目してるページもあってびっくり 来日したら絶対に会いた~い

Secret

