


Hey everyone! まだまだZac熱が冷めないalisaです Japanプレミアのレポは後ほどUPします そして、もうすぐ日本でもHAIRSPRAYがロードショーなので、勢いでRenewしちゃいました! But,季節感のあるRenewができません。LOL メインカラーはLightGreenのままだけど、Pinkを使って雰囲気を変えたつもり! どうかなぁ。。。 ということで、映画公開まではこのままの予定です BGMも、HAIRSPRAYサントラからお気に入りの曲を選びました! 聴いてね

Secret

