


"HAIRSPRAY" Japan Premiere
渋谷CCレモンホール
Oct.4.2007

行ってきました Japanプレミア! 朝からめざましテレビを見て生Zacのウィンクに悩殺されたまま渋谷へ。。。
会場には14時には着いたんだけど、思っていたより並んでなかったので、お昼ごはんを食べに行き、友達とZacやAmandaについて語り合い… それから列に並びました!
予定の時間をだいぶ過ぎた頃… やっと一般の会場入り!! そこでなんと運良くPass席という前のほうの席に入ることができ、6,7列目くらいの席をGetできました!! (興奮して何列目か数えるの忘れました;) ほんとあれは"ザックエフロンかぶりつきシート!"なみでした。LOL 
始まる前は、スクリーンでひたすら、マジーの振り付けのVTRとYou Can't Stop The BeatのMusic Videoがエンドレスで流れてました!! 開演時間が迫るとともに、マジーのVTRに合わせて一緒にダンスする人が増えていって面白かった 特にツイストするところでは会場がヒュ~~!!って言うの。 そして2階席には有名人の方が続々… 叶姉妹は絶対来ると思ってたけど、それぞれが素敵なメンズにエスコートされてました!LOL

そして時間が押しつつ、ジャパンプレミアがスタート!
司会はJ-WAVEのDJタローさんでした。 最初に登場したのはNikki 生で見るNikkiは写真で見るよりもCuteでとっても可愛かったです!! そしてYCSTBのパフォーマンスをしてくれました♪ いきなり生歌でかなり感動!! Nikkiは、めざましテレビでも分かるように、とってもサービス精神旺盛でノリノリでした そして手がすんごい可愛いの!LOL

そして、待ちに待ったZacの登場!! キャーーーー



やばいくらい黄色い声援で… 一瞬ジャ◎ーズのコンサートかと思うくらい!!(行った事ないけど…LOL) でも、あたしもかなり発狂しちゃってましたX) 生Zacは… 格好良すぎて人間じゃない。LOL あの目で見つめられたら絶対に失神する自信あります LOL もうほんとに あんなにカッコイイ人見たことないです。 …そして監督も登場し、三人のインタビューがありました。 監督はデジカメ持ってお客さんを撮ったりして、かなり面白かったです!!

その後、マジーも加わり記者の方たちの撮影会がありました。 この時、マジーがZacと絡んでいてかなりうらやましかったです。LOL 
撮影会が終わり、ある意味心配だったマジーとのダンスが… でも、心配は全く要らなかった!というくらいNikkiのノリの良さに助けられ、すごい盛り上がりました♪ Zacと監督は最初の方は手拍子だけで踊ったりしてくれなかったんだけど、二回目には一緒に踊ってくれて、最後は会場がひとつになりました
三人はノリノリのまま会場を後にするんだけど、こっちもノリノリなので、なぜか名残惜しくなかったです。LOL 

それにしてもZac… You are sooooo HOT!! 投げkissにウィンクにかなりサービスしてくれました!! 個人的に、あの前髪のかきあげるしぐさ(手使わないやつ!!)があんなに似合う人はZacしかいないと思いました。 ちゃんと、右手の薬指にはVanessaとのKuuipoのリングが輝いてましたよ

かなり長くなったけど、こんな感じでジャパンプレミアの雰囲気は伝わりましたか?? 映画の方の感想は後ほど… ということで、最後まで読んでくれた人Thank you soooo much!

Secret

