 2007.05.04 Zanessa*
HSM



OMGGGG!!!! 世間では zanessa!? zashley!? とかいろんな声があったみたいだけど、やっぱりこの二人だったんだぁ あたしはzanessaの方が似合ってるって思っていたから、この写真を見たときは嬉しかった~;D HSM以来、AshよりもVanessaが好きで、最近はすごくハマってるの もちろんAshも大好き!!LOL それで、Vanessaが"LIVE in LOVE"のbraceletをよくつけてるなって思っていたら…Zacとオソロ!! それを発見してからはzanessaだって思ってた



Vanessaは髪型とか衣装もすごく可愛くて大好き hairstyleもほぼ黒髪だから参考になるし、最近また伸ばしてるところ!!LOL 今のmedium hairもすごく似合ってるよね。 HSM2もあるしずっと仲良しでいて欲しいcoupleです 

Secret

