 2007.05.06 New Stills
HSM



HEYHEY!! HSM2の新しいStillsを発見しました
右上2つはBehind the sceneかな? Lucas、Pinkが似合ってる:) それにしてもHSMのCastは仲良しだなぁ ZanessaにLashley!? まさかそれはないかな!? …そうなったら本当にびっくりだけど。LOL このSharpayすごい可愛い;)リボンが しかも、ChadとTaylorはけっこうラブラブになるのかな 

ほんとこーゆうの見るとますますHSM2が楽しみになります!!
でも期待しすぎてイマイチになることがよくあるから、あんまり期待しないでいようかな。LOL なんか映画の続編とかって1の方が良かったりするよね。 でもHSMはそんなことない!と信じてます  それと、Musicalなだけに、音楽も重要だよね!! どんな曲があるんだろ~。。。今から楽しみ


Secret

