 2008.02.27 ENCHANTED Renewal!



hey guys! またまた日にちが経ってしまったからさっそくRenewalしました! 今回は昨年から公開をずっと楽しみにしていた"ENCHANTED"でRenew 公開近くなったら絶対にRenewしたいって思ってたの! 実写もアニメのgiselleも可愛すぎる BGMもサントラから大好きな曲をChoiceしてみたよ! Academyでのパフォーマンスもいっぱいあって良かったよー!
Academyといえば、Miley! Enchantedの曲紹介で登場したの可愛かったぁ Jessもお腹に赤ちゃんがいるとは思えない美しさで… Ellenも可愛かったし、JUNO見てみたいなぁ 主演女優のMarion Cotillardは受賞した時のスピーチの姿とか見て、素敵な女優さんだなぁって思いました! 最近の人ってみんな受賞した時のためにスピーチの準備とかしちゃってるじゃん?LOL ということで、Academyの感想でした! それからJohnny! 残念だったけどso coolだったなぁぁ


Secret

