 2007.05.14 ELLEgirl



HEYHEYYOUYOU!! 久しぶりの更新になっちゃった この前、コンビニでELLEgirlを発見して速攻買ってしまいました Cover girlはAvrilでした:) Lindsじゃなかったけど、ちゃんとCharlotteたちと来日したのが4ページも特集されてるの!! Sooooo CUTEだよ あとは、夏物がいっぱい!! とにかく可愛すぎて欲しいものが増えるばかり…LOL 

ELLEgirlはあたしが好きなものばかりで、本当に大好き!! BAGとか小物もすごく可愛いものばかりで、ページのレイアウトとかもう全てが可愛いよね。 そしてサイズがAWESOME!! このサイズだよ!! 大きすぎず、小さすぎず。LOL 
My bibleだからいつも持ち歩いて暇な時に読んでるんだ まだ全部読みきれてないから、これからじっくり読むつもり!! それでは、
ELLEgirl ONLINE


Secret

