

guys! what's up??  alisaは先週disney行ってきたよ ほんとは寒いから微妙だったんだけど、シンブレがフィナーレなのでめっちゃ防寒して行って来ました!LOL 防寒して行ったつもりだったけど、本当に寒い disney侮れません!LOL 寒かったせいか、屋内にばっかりいた気がする。。。 乗り物はファストパスをフル活用しました! 夜9時以降はかなり空いてるから乗り放題♪ ビックサンダーがお休みだったのが残念だったけど、その変わりにバズやプーさんにも乗れたから良かった★ バズはいつ乗っても真剣になっちゃうんだけど、どんなに頑張ってもレベル3までしかいかないLOL それから写真撮ってこなかったけど、初めてミッキーマウスまん食べました 耳までおいしい~! 


戴冠式…★ 毎年同じ内容って分かってるけど、見ちゃうんだよねー シンデレラ大大大好きだから何回見ても飽きません!LOL しかも、戴冠式のシンデレラはreally really beautifulでうっとりしちゃうの! この時ばかりはシンデレラ役の人がうらやましい!! 

戴冠式が終わった直後 1度だけ、シンデレラとプリンスのシルエットがお城に映されるの! 数秒だから見逃せない瞬間だよ! これ見れると毎回幸せな気分になるんだ 寒かったけど、シンブレのためなら何回でも行ってもいいかも まだ行けてない方 3/14までだから急いで!


Secret

