


Hi everyone! 遅くなっちゃったけど、2月17日にBackstreetBoysのUnbreakable Tourに行ってきたので そのことを書きたいと思います。 
まず、BFFのおかげで座席が前から4列目というawesomeな席だったの! 前回のNeverGone Tourもかなりいい席だったから、またまた大興奮しちゃった Unbreakableの曲はほんとに素敵な曲ばかりだから、生で聴けてうれしかった~ 特にHelpless When She Smilesねっ 
4人になったBSBは更にパワーアップしてたんだけど、懐かしい曲もばんばん歌ってくれて当時を思い出しちゃったよ I'll Never Break Your HeartもThe Call歌ってくれたし、AJかっこよすぎる~LOL もうノンストップでBFFとノリまくってました! それに今回のLiveは4人それぞれSoloでのパフォーマンスもあってなんか新鮮でした! 特にAJとNickの時はかなりscreeeam!しちゃった!LOL(Nickのトキヨ~!scream~!可愛かったなぁ) アンコールのShape Of My Heartでは会場が大合唱~ なんかアットホームな感じで楽しかったよー! 
本当にあっという間だったから、行けるものなら2days行きたかったな。。。 Anyway, No BSB,No Life!

SETLIST 2/17/08 @ TOKYO DOME

* ( )内は収録アルバム
LAGER THAN LIFE (Millennium)
EVERYONE (Black & Blue)
ANY OTHER WAY (Unbreakable)
YOU CAN LET GO (Unbreakable)
UNMISTAKABLE (Unbreakable)
I WANT IT THAT WAY (Millennium)
HOWIE SOLO - SHE'S LIKE THE SUN
SHOW ME THE MEANING (Millennium)
MORE THAN THAT (Black & Blue)
HELPLESS WHEN SHE SMILES (Unbreakable)
TROUBLE IS (Unbreakable)
INCOMPLETE (Never Gone)
AJ SOLO - DRIVE BY LOVE
NICK DJ - SATISFACTION

PANIC (Unbreakable)
NICK SOLO - I GOT YOU
MEDLEY
 - 'Quit Playing Games (With My Heart)'(Backstreet Boys)
 - 'As Long As You Love Me' (Backstreet's Back)
 - 'All I Have To Give' (Backstreet's Back)
 - 'I'll Never Break Your Heart' (Backstreet Boys)
INCONSOLABLE (Unbreakable)
BRIAN SOLO - WELCOM HOME
THE ONE (Millennium)
TREAT ME RIGHT (Unbreakable)
THE CALL (Black & Blue)
EVERYBODY (Backstreet's Back)
-----------------------------------------------------
SHAPE OF MY HEART (Black & Blue)


Secret

