
今日はお休みだったから、渋谷で友達と会ってきました! お互いに休みが合わなくて、月に1回会えれば良い方なんだけど、いつも会ったらカフェでおしゃべり…LOL 今日はランチを食べて(そこでもおしゃべり)パルコ一通り見て、スタバへ直行!! 飲んでしゃべって、また飲んでしゃべる! 本当にこれでもかってくらい ノンストップでしゃべるの。LOL 話題は、girls' talkから始まって、仕事のグチとか昔の思い出話とか、これからの事とか もう本当にいろいろ! いつの間にか外が暗くなってて… その子と会う時は、いつもこんな感じなんだけどね
でも、なんか話すことで 日頃のストレス発散できるよね。 かなりすっきりしたもん!LOL 何でも話し合える相手がいるって、大事なことだよね!  学生の時も、友達は大切だったけど、社会人になるとみんなバラバラになっちゃうから、"そういう"友達って本当に大切にしなきゃいけないんだって気付かされることが多いんだ! 感謝しなきゃいけない人っていっぱいいる! みんなも友達大切にしてねー


March,05のMiley:)
スタジオへ向かう途中のCoffeeBean&TeaLeafにて。
このワンピとbagの色合わせ好き 最近すっかり大人っぽくなって可愛い


Secret

