 2008.03.16 ELLEgirl Apr.2008



hey guys! ELLEgirl買ったので、恒例?の記事を… Cover girlはHilary Duff そういえば、ELLEジャポンの表紙もHilだったよね。 いつ見てもSoo cuteなHil! うらやましいですX)
今回もELLEgirlはかわいいものがいっぱい。 trend a-zの特集ページなんて本当全部かわいい! ちなみにyoung celebでVaneとMileyが取り上げられててなんか嬉しかったなぁ Fashionも可愛くて大好きなんだけど、ShoesやBags,Accessoriesのページも豊富で目がになっちゃうものばかりー! STEVE MADDENのお店表参道にOPENしたんだねー欲しいっ!! 春夏だとカラフルなものが増えてくるから見てて嬉しい 早く暖っかくなれー

ちょっと気になったのが、5 factor diet! 
・1日5回食べる
・1回の食事に5つの材料を摂取
・食事準備は5分
・週に1回、ズルして良い日を作る
・1日25分のワークアウト
このdietでJessica Simpsonが2ヶ月で10キロ近く痩せたんだって 今ではAliciaAmandaが実行してるんだとか。 やってみたいけど、仕事柄1日5回食べるなんて出来ないよLOL やった人いたらぜひ感想聞かせてくださいっ


Secret

