 2008.08.06 TCA & B-day!



今年のTCAは、Mileyがホストを務めただけあってすごかったなぁ そして、VanessaがChoice Female Hottieを受賞しましたねっCongrats! Zanessaで受賞だったらすごかったけど、やっぱりだめでしたね。 Jonasもすごい人気みたいだし、Vaneが受賞できただけでも嬉しかったな 個人的にはMileyDemi&Selenaが一緒に写真に写っていたのが印象的でしたぁ それにしても、みんな可愛いし大人っぽい!LOL

追記は Happy B-day to Me & Selena!




ちょっと日にちが経ちすぎちゃったけど、
先月の22日で、alisaは22歳になりました! 全然成長してないのにもう22だよ。LOL anyway今年もイイ1年になりますように…
同じB-dayのSelena! Happy sweet16 birthday!!
Selenaと言えば、Another Cinderella StoryとPrincess Protection Programが楽しみ そしてまだまだ身長伸びそうでうらやましいっ!LOL



Secret

