 2007.05.16 Got Milk?
HSM

 

Hey! What's Up?? You got milk?というわけで、またまたHSMネタなんだけどごめんね。LOL ついにHSMのCastがGot Milk?の広告を飾りました!! ちゃんと6人でMilkつけててうけた でもとっても可愛い!! 思いっきりEast Highな感じがいいよね。 GO WILDCATS!! これが載ってるmagazine見つけたら絶対買わないと




それと、個人的にalisaが押してるVanessa 
今、High School Musical The Concertでアルゼンチンに滞在しているみたいです。 このPicがSo Cuteだったので載せちゃった:) VanessaとStellaとっても仲良しだよね。 二人ともそれぞれのTeddy Bearを抱いていてすごい可愛い!! 

Secret

