


Happy new yeaaaaaaar!!
みなさん、明けましておめでとうございます 約2ヶ月振りの更新となってしまいましたX( 去年は色々とあったんだけど、なかなか更新できずにズルズルとここまできちゃいました。 少しずつ更新していくつもりです
お正月は、初詣に行った後、大好きなサッカーを国立で見てきました! すごく寒かったんだけど、今年の初めをサッカー観戦で始めることが出来て嬉しかった 来年こそ、応援してるチームがあの舞台に立てますように★

こんな気紛れなblogとalisaを、今年もよろしくお願いします:)

そしてずーっと紹介したかったのが、B-day plate! from のり

alisaとSame B-dayのselenaと大好きなpinkで可愛すぎるー!
こんなにcuteなplateをプレゼントしてもらえて本当に本当に嬉しかったです
thank you soooooo much! のり

***
コメントのお返事については、
時間が経ってしまったので、追記でお返事させてもらいます!
sorry! のり, Sarahさん, Lucy, カイト
***
 のり
返事かなり遅れてごめんね 今年もよろしくお願いしますっX(
IKEAのライトはベッドの棚のところに飾ってるよ★ のりはどうしてるー??
IKEAでクリスマスの時期にもあーゆうライト売ってたのに買いに行けなかったんだ… また出たら欲しいよー

そしてそしてすごく可愛いplateありがとぉ
携帯に送って待ち受けにしたくらい気に入りました笑。
さっそく紹介させてもらうね


 Sarahさん
はじめまして お返事遅れてしまってごめんなさい!
可愛いだなんて言ってもらえて嬉しいです
相リンの件ですが、ここのブログはかなり不定期なのでそれでも大丈夫でしたら相リンさせてください

 Lucy
Lucyーただいまぁ笑。
お土産話もう少し待っててネ
そして、今年もよろしくね;)

 カイト
あたしも有休使ってやっと行ってきたんだぁ
もう全然リッチじゃなくなっちゃったからー笑。
今年もよろしくお願いします

Secret

