 2009.04.22 Love Story Renewal



Sorry guys...LTNS!!! 新年度も始まり、少し落ち着いたので久しぶりにゆっくりPCを触ってます。 もうすっかり春なので、花のヘッドアクセをつけたsoooo cuteなTaylorでRenewしてみました BGMも春っぽく
それとbuttonも追加しました 詳しくはmore info??

最近、alisaはお花にはまってます。
花柄はもちろんお花モチーフのものとか可愛くてたまらない!LOL お部屋にお花飾るだけでも癒されるよね 生花も大好きだけど長持ちしてくれないから 次はPreserved flowerに挑戦してみようと思ってるんだ もうすぐMother'sDayもあるし、可愛いPreserved flower見つけてママにpresentするつもり! オススメのお店とかあったらぜひ教えてください;)

追記はコメントのお返事です! 遅くなってsoo sorry...X(

 Lucy
Lucy~もう今年に入って4ヶ月以上経っちゃったけど
こちらこそ今年もよろしくねLOL
HSM3ホントやばかったね
今までTVでしか見れなかったのに大きなスクリーンで観れたのが感動だったよ
DVD出るの待ち遠しいよねX)

 Sarah
連絡ありがとう 
Soo cuteなV-Day Plateいただきました
いつかPlate作ってお返ししたいな

 もも
コメントThankyouもちろん覚えてます!! 
また復活してくれて本当嬉しい
あたしもマイペース更新だけどこれからもよろしくねっ


Secret

