 2009.06.20 short trip...


guuuuuuuys! LTNS... X(
間が空いちゃったんだけど、GWと今月行って来たdisneyの感想を少し…

GWには念願のDisneyland hotelに1泊してきたよー:) 本当に幸せなひと時を過ごせて im sooooo haaaaaaappyでした
泊まったお部屋はスーペリアアルコーヴルーム 壁のくぼみを使ったアルコーヴベットがsoo cuteで、my roomにも欲しいくらいだった! ラウンジもキラキラで、もう全てが素敵すぎて 何泊もしていたい!そんなホテルでした
ディズニーホテルは断然 Miracosta派だったけど、今回でTDLHもかなり気に入ってしまいましたLOL 残念ながらその日は モンスターズインクには乗れず(かなりの人だったの!) でも、他のアトラクションにはほとんど乗れたので大満足なプチ旅行でした


そして今月は大好きな スプリングカーニバル中の seaへ行って来ました!!
毎年見て来たけど、個人的には今年が一番かわいい なんてったってFairiesが!かわいすぎるの
大好きなFly to Your Heartがショーで使われてるし、ショーの始まる前からTinkerBellのサントラが流れるの 終わった後もSelenaの"Fly to Your Heart"がfullで流れるので、余韻に浸れます!
お花がいっぱいのパークは本当に癒されるから、まだ行ってない人にはぜひぜひ行ってもらいたいです It's really really recommended! alisaは今月中にもう1回行く予定ですLOL

btw,最近 twitter にはまってます<3 海外セレブの日常がReal timeで分かるし、何より英語の勉強になる!alisaは MileyやAshley,Demi,Selena,
Taylorのページをよくチェックしてます! Mileyのnose piercing... びっくりしたけど、Mileyらしく頑張って欲しいな


Secret

