 2009.06.22 CaNdLe NiGhT...*

hey guys!
昨日は夏至の日ということでmy homeでもキャンドルナイトをやりました!
キャンドルナイトはスローライフ運動のひとつで、夏至と冬至の日20~22時の2時間、照明を消してキャンドルの灯りだけで過ごそう!というもの。 いろんな所でイベントも開催されるんだけど、昨日は別の用があって行けなかったので、my homeでCandle night
キャンドルの灯りって、見ているだけで癒されるし、お部屋中をキャンドルでいっぱいにしたら、ロマンチックで予想以上の明るさになるの!
ただ、消すときにススが出なければもっといいんだけど… スナッファーを使っても、どうしてもススの匂いが残っちゃうの アロマキャンドルの匂いだけ残しておきたいのにー
alisaのお気に入りはTOCCACleopatraの香り。。。
メロンみたいな爽やかなフルーツの香りが今の時期にちょうどいい
みんなのおすすめのキャンドル、ぜひぜひ教えてください そしてまだやったことのない人、Candle nightでいつもの自分を見つめなおすのもいいかも

TOCCA ミニキャンドル

  
*Cleopatra*   *Florence*



Secret

