 2009.08.06 Pink Sugar


最近お気に入りのフレグランスに仲間入りしたAquolinaのPink Sugar*。
なんでもVanessaが使っていると知り単純なalisaは思わず衝動買いしちゃいました Vaneと同じ香りを身につけているってだけで気分が上がります!LOL
とーっても甘くてsweetな香り*。 バニラとかココナッツの甘さじゃなくて、本当にcotton candyみたいな、Sugar!って感じの香りなの。 トワレの他に、スクラブやボディムース、シャワージェル、リップグロスもセットで買ったんだけど、特にボディムースは香りの持続もするし、プルプルで伸びもいいので、この夏大活躍しそうです! 甘い匂いとかって つけすぎると嫌な人もいるので、TPOに合わせて使い分けてます!

そして、ボリューマイジンググロス! alisaはプランプ効果のあるグロスが大大大好きなんだけど、このグロスはけっこう効きます。 香りはPink Sugarそのものなんだけど、つけてみると配合されているトウガラシ成分がじわじわくる! このピリピリ感がたまらないんだよねー!LOL 血行が良くなってほんのりピンク色になるからこれ一本でOKなの ピリピリが苦手な方にはあんまりおすすめできませんが、ラメも細かくて控えめな感じなので自然だし、テクスチャーもベトベトしてないので、Lip Plumper好きにはおすすめです AngieのLipまではいかなくても、MileyみたいなぷっくりLipになりたい

Aquolina Pink Sugar

追記は Happy B-day to Me and Selena!


というわけで、先月B-dayを迎えて23になりましたぁ
みんながSurprise partyをしてくれたり、素敵なSurpriseもあったりと、本当に本当に幸せでした Thank u soo much 23になっても特に変わらないけど、友達でママデビューしてる子もいたりするので、alisaも日々成長していきたいなと思ってます。
Selenaはまだ17! 17歳にしてこの大人っぽさは何。。。LOL 女優としてはもちろん、歌手としてのSelenaにも期待したいです*。

Secret

