 2007.05.17 The Cheetah Girls



HeyHey!! 右上にあるFavoriteのとこにCheetah GirlsのMusicVideoをおいてみたんだけど、見てくれた人っているのかな?? (あたしは見まくってる!LOL) これ読んでる人いたら読む間だけでもいいからぜひ聞いてみてね!!
CGと言えば今さら?だけど、グループでの活動はRaven以外の3人で行っていてAdrienneとKielyは3LWのメンバーってこと!! 全く気づかなかった
そしてSo This Is Love!!
ここのBLOG名にもなってるように、Cinderellaは大好きなの だから、もともとこの曲自体好きだったんだけどCGがカバーしたらもっと好きになった!! このスローテンポがいいよね。 relaxes me 後半のAdrienneが歌ってるところは、スペイン語みたいですX) amor!amor!amor!


このPicは"So This Is Love"のMusicVideoから。
みんな赤いドレスでsoo gorgeous それと、Kielyのつけてるheartのピアスがすんごく可愛い こーゆうの見つけたら絶対買う!!


Secret

