

9/23にBEPのTHE E.N.D. World Tour@さいたまに行ってきました!!
BEPのライブ、ずっと行きたかったんだけど念願叶ってやっと行ってきました*。
席は2階席だったし期待してなかったんだけど、いざ行ってみると 思っていたよりもはるかに見える席でひと安心 グッズはタオルしか買わなかったんだけど、ペンライト的なものも買ってれば良かったなーとちょっと後悔(ライトが本当にキレイだったの!!)

今思うと、最初にAplが登場してから、もうずーっと終始テンション上がりっぱなしでやばかった…!LOL AplのMareもすごい良かったし、Tabooのソロめちゃくちゃ素敵でした
Fergieは顔小っちゃくてスタイル良くて 何より声がsoo cuteで本当に可愛かった! ソロも期待してたんだけど3曲も歌ってくれて! 特にBig Girls Don't Cryは思い入れのある曲だったから、この曲が生で聴けるなんて本当夢みたいで…すごい感動でした… とにかくFergieの歌唱力にはみんな圧巻だったよね。

そしてWillはもう天才でした!DJもかなりかっこよかったし、トークも面白くって盛り上げ方が上手すぎでした! ウィールちゃんペッがかなりsoooo cuteでした もう好きな曲ほとんどやってくれたし、最後のI Gotta Feelingの時にはサプライズゲストの登場で更に会場が盛り上がってX)
本当にあっという間でした!!もう一回最初からやって欲しいくらいでしたLOL

みんな本当盛り上げ上手だし、ライブの内容もかなり良かったですX) ステージのセットもすごくて上がったり飛んだり仕掛けがいっぱいで、見ていて本当に楽しかった! あたしの周りには子供連れの家族もいたし、年配の夫婦で来てる人たちもいたんだけど、老若男女が楽しめるライブだと思いましたとにかくみんなノリノリだしね またツアーで日本来てくれたら絶対に行きたい! 今はとにかく早くDVDになってほしいです!LOL 

追記は当日のセットリスト
01.Intro
02.Let's Get It Startd
03.Rock That Body
04.Meet Me Halfway
05.Alive
06.Don't Phunk With My Heart
07.Shut Up
08.Will Solo
09.Imma Be
10.My Humps
11.Missing You
12.Bebot(Apl)
13.Mare(Apl)
13.Rockin To Beat(Taboo)
14.Fergalicious(Fergie)
15.Glamorous(Fergie)
16.Big Girls Don't Cry(Fergie)
17.Will DJ Solo
18.Now Generation
19.Pump It
20.Where Is The Love
21.Boom Boom Pow
Encore
22.Showdown
23.Party All The Time
24.Out Of My Head
25.I Gotta Feeling


Secret

