 2007.06.03 Stranger

   

Hey guys! PC触るのすんごく久しぶりな気がするLOL
これからはお休みが週2になったからこのBLOGも頑張るよ

今日はHilary Duffの"Stranger"のMusicVideoのことを書きたいと思います!! With LoveのMusicVideoもそうだったけど、こういうストーリーのあるMusicVideoって大好き しかも今回はいろんなHilが見れるからいいよね 上のPicにもあるけどArabianなHilはsoo gorgeousすぎてやばい Arabian大好き どのHilもかわいすぎるけど、フードを被ったHilが特に好き!! ほんと、大人っぽくなったよね。

そういえば、Albumで書かれてることは、JoelやNicoleのことだとか噂があるよね。 けど、本当は両親が離婚したことを、私のことのように書いた…みたいなことを読んだことあるんだけど、この曲もHilのお父さんのことを書いてるのかなー そこらへんもっと詳しい人いたらHelp!!


Secret

