

Long long time no seeeeeX(!!!
ものすごーく久しぶりになってしまいすみませんX(
まだここを覗いてくれている方がいるかわかりませんが、久々に更新します!
alisaの近況をざっと…
・Tayの武道館チケットとれました!日本スタート嬉しい!
・誕生日は大好きなDisneyでお祝いしてもらいました!
・ブログではあまり話してませんが、今年から韓流にどっぷりなんです;)
・友達に色々勧められていくうちに詳しくなりましたw
・そして韓国にも行ってきました!
・いっぱいショッピンしてきました!
・今ちょうど日本にKPOPブームがきてくれてかなり助かってます!w
・but,韓流がプラスされただけで、基本好きなものは変わってません
・今日でハロウィンも終わり。でもすでにクリスマスが楽しみ…どうしよう!w
・クリスマスといえば、IKEAに買出しに行く!
・これ近況っていうか、つぶやきかな?
・完全にブログの書き方忘れちゃってる。ブランクがw

とにかく、こんな感じでのんびりやってますので、今後ともこの気まぐれブログを
どうぞよろしくお願いします! あんにょん:)

xoxo, alisa


Secret

