 2009.06.22 CaNdLe NiGhT...*

hey guys!
昨日は夏至の日ということでmy homeでもキャンドルナイトをやりました!
キャンドルナイトはスローライフ運動のひとつで、夏至と冬至の日20~22時の2時間、照明を消してキャンドルの灯りだけで過ごそう!というもの。 いろんな所でイベントも開催されるんだけど、昨日は別の用があって行けなかったので、my homeでCandle night
キャンドルの灯りって、見ているだけで癒されるし、お部屋中をキャンドルでいっぱいにしたら、ロマンチックで予想以上の明るさになるの!
ただ、消すときにススが出なければもっといいんだけど… スナッファーを使っても、どうしてもススの匂いが残っちゃうの アロマキャンドルの匂いだけ残しておきたいのにー
alisaのお気に入りはTOCCACleopatraの香り。。。
メロンみたいな爽やかなフルーツの香りが今の時期にちょうどいい
みんなのおすすめのキャンドル、ぜひぜひ教えてください そしてまだやったことのない人、Candle nightでいつもの自分を見つめなおすのもいいかも

TOCCA ミニキャンドル

  
*Cleopatra*   *Florence*


 2009.04.27 Love Flowers!


hey guys! もうGW中の人もいるんだよね!! alisaは29日~1weekお休みなんだけど、海外旅行の計画は特になく… 今はDisneyland hotelのお泊りが唯一楽しみですX)LOL モンスターズインクの新しいアトラクションも頑張って乗ってくるつもりです*

前回の記事でも話したんだけど、alisaはすっかりお花love!なので 今日はmy roomに飾っているお花と お気に入りの小物たちを紹介したいと思います!
・Bedの横にあるサイドテーブルに飾ってるお花 ちなみにこれは造花なんです! 大好きなAbout a girlで見つけたステキな造花を 花瓶に入れて本物風に飾ってます。LOL 意外と造花も使えるんです!
・他にもサイドテーブルには alisaのお気に入りのものたちが置いてあるの。 TOCCAロジーヌのキャンドル、ランバンChloeの香水は 特にお気に入りで、寝る前につけてイイ香りのなか眠りにつきます;) 手前にあるシェルのかたちのトレイには よく登場するピアスを入れてます。
・一番右の アンティークっぽい?ピンクの香水瓶は今日のshoppingでの戦利品! そのまま飾ってもsoo cuteなんだけど、フタを取ればお花を飾る一輪挿しとして使えそう! せっかくだから生花を飾りたいなぁ 
春だし、今は母の日のシーズンだからお花屋さん行くと 可愛いお花たちがいっぱいでテンション上がっちゃう!LOL ステキなお花に出会えたらまた紹介したいと思います 





Happy new yeaaaaaaar!!
みなさん、明けましておめでとうございます 約2ヶ月振りの更新となってしまいましたX( 去年は色々とあったんだけど、なかなか更新できずにズルズルとここまできちゃいました。 少しずつ更新していくつもりです
お正月は、初詣に行った後、大好きなサッカーを国立で見てきました! すごく寒かったんだけど、今年の初めをサッカー観戦で始めることが出来て嬉しかった 来年こそ、応援してるチームがあの舞台に立てますように★

こんな気紛れなblogとalisaを、今年もよろしくお願いします:)

そしてずーっと紹介したかったのが、B-day plate! from のり

alisaとSame B-dayのselenaと大好きなpinkで可愛すぎるー!
こんなにcuteなplateをプレゼントしてもらえて本当に本当に嬉しかったです
thank you soooooo much! のり

***
コメントのお返事については、
時間が経ってしまったので、追記でお返事させてもらいます!
sorry! のり, Sarahさん, Lucy, カイト
***

今日はお休みだったから、渋谷で友達と会ってきました! お互いに休みが合わなくて、月に1回会えれば良い方なんだけど、いつも会ったらカフェでおしゃべり…LOL 今日はランチを食べて(そこでもおしゃべり)パルコ一通り見て、スタバへ直行!! 飲んでしゃべって、また飲んでしゃべる! 本当にこれでもかってくらい ノンストップでしゃべるの。LOL 話題は、girls' talkから始まって、仕事のグチとか昔の思い出話とか、これからの事とか もう本当にいろいろ! いつの間にか外が暗くなってて… その子と会う時は、いつもこんな感じなんだけどね
でも、なんか話すことで 日頃のストレス発散できるよね。 かなりすっきりしたもん!LOL 何でも話し合える相手がいるって、大事なことだよね!  学生の時も、友達は大切だったけど、社会人になるとみんなバラバラになっちゃうから、"そういう"友達って本当に大切にしなきゃいけないんだって気付かされることが多いんだ! 感謝しなきゃいけない人っていっぱいいる! みんなも友達大切にしてねー


March,05のMiley:)
スタジオへ向かう途中のCoffeeBean&TeaLeafにて。
このワンピとbagの色合わせ好き 最近すっかり大人っぽくなって可愛い

 2007.08.06 Gold Hamsa!



heyhey,もう8月なんだよね。 なんか時間が経つのが早すぎる~! でもHSM2公開までもう少しだね そう考えると待ちきれないんだけどね

この前、One Of A KindのbraceletをGetしました このbraceletはNicoleがつけてることでも有名だから知ってる人もいるかも! 以前からNicoleがつけていて、ずっと欲しかったの。 もっと適当な作りなのかと思ってたんだけど、意外としっかりしててすごく可愛いー このHamsaが幸せを招いてくれるの?LOL こういう毎日つけられるシンプルなbracelet大好きだから、これから毎日活躍してくれそうです 他にも新作がいっぱい出てて色々欲しくなっちゃった! お金貯めなきゃ
コメントお返しもう少し待ってね xoxo

