


hey guys, あまり時間がかけられなかったのですが、Renewしました! TOPしか変えてないけど雰囲気変わったかなぁ? ここでは初のMileyです。かわいい!
But, 歌ってるSooo CoolなMileyも大好きっ 最近はiPodでも彼女にお世話になってます!LOL

BGMはCAMP ROCK! サントラから好きな曲をChoiceしました
Joe Jonas"Gotta Find You"がお気に入り!





im sorrrry! im baaaaack! 約2ヵ月半放置していて、本当にすみませんX( パソコンの調子が悪くて、これを機に新しいものに買い換えたの。 データとかいろいろ整理してたんだけど、やっと落ち着きました

ということで、かなり放置していたのでRenewしました
Glamour MagazineのVanessaかわいすぎるーってことで、pinkでgirlyにしてみました。 BGMは、あたしが最近聴いてる曲ばかりです みんなに聴いてもらいたいのでつけましたLOL


 2008.02.27 ENCHANTED Renewal!



hey guys! またまた日にちが経ってしまったからさっそくRenewalしました! 今回は昨年から公開をずっと楽しみにしていた"ENCHANTED"でRenew 公開近くなったら絶対にRenewしたいって思ってたの! 実写もアニメのgiselleも可愛すぎる BGMもサントラから大好きな曲をChoiceしてみたよ! Academyでのパフォーマンスもいっぱいあって良かったよー!
Academyといえば、Miley! Enchantedの曲紹介で登場したの可愛かったぁ Jessもお腹に赤ちゃんがいるとは思えない美しさで… Ellenも可愛かったし、JUNO見てみたいなぁ 主演女優のMarion Cotillardは受賞した時のスピーチの姿とか見て、素敵な女優さんだなぁって思いました! 最近の人ってみんな受賞した時のためにスピーチの準備とかしちゃってるじゃん?LOL ということで、Academyの感想でした! それからJohnny! 残念だったけどso coolだったなぁぁ

 2008.01.23 2008 Renewal



Happy new year to all! 今年1回目の更新がこんなに遅くなってしまってsorry... しかもクリスマスLayoutのままずっと放置でごめんなさい
前回のDarkなカンジにはやっぱり慣れなかった… 今回は大好きなVanessaでRenewしてみました。 SEVENTEENのVaneはいつもよりSweetな感じでSoo cute というわけで、更新がかなり不定期ですが、今年もalisaとCinderella Blog!を宜しくお願いします!!



heeeey!!!!! すんごく久しぶりの更新&Renewです 最近バタバタしてて… なかなかPC触れませんでした
世間はもうすっかりChristmasムードたっぷりなので、ここはRenewしとかないと…ってことで、急いで作りました!! だから適当なのは気にしないでねLOL
若い時のHil sooo cute! Red×Darkgreenの定番カラー!! Darkなカラーにあえて挑戦したんだけど…慣れないLOL

BGMも、可愛いChristmas Songにしてみました
特にTCGの"A Marshmallow World"はsooo cuteで大好き

anyway,今日は遅いのでこの辺で…
Sweet dreams!
xoxo
